検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:389,462 hit

あと一口 ページ13

チャンミン「ぬわぁにぃ?!」


そりゃ食べるんじゃない?
同じ布団で寝てるんだから



チャンミン「全部か!もう全部食べられちまったのか?!」
A「全部じゃないよぉ」
チャンミン「ホッ…そりゃ良かった…ってよくねえし!」



興奮し過ぎて自分でノリツッコミ



チャンミン「だったらどんだけ食べたんだ?!」
A「んー…チャミより多かったよ?最後の一口だけ残したってとこ?」
チャンミン「最後の一口…ほぼ完食じゃねえかよ!あのやろう!」
A「だったら食べてよ」
チャンミン「A」
A「私はチャミに最後まで食べて欲しいの…」



今度は自分からキスをした
はしたないって思われてもいい
だって私はユノよりもチャミに最後まで食べて欲しいんだもの…



チャンミン「俺の…妻になるか?」
A「うん…ッ!」
チャンミン「お前が俺を選んでくれるならもう…他の女のとこにはいかねえ…」



そっと床に押し倒すチャミ



A「奥さんは私だけ?」
チャンミン「ああ」
A「側室も取らない?」
チャンミン「ああ!お前だけだ…」
A「チャンミン…ッ!」



女も権力の生き物
宮家と家臣を秤にかけるなら間違いなく宮家のユノを選んだだろう

だけど生憎私はこの時代の女じゃない
どんな形であれ
愛してもいない男と結婚するなんて真っ平ごめんだ



チャンミン「ハァ…ハァ…ハァ…いいか…?」
A「ン…早く…ッ!」



ユノによって開拓され
チャミによって開花された私の身体はいつでも受け入れオッケー



あと少しで…完食…だっ…た…



「はい!そこまで!!」
「…ッ!?」



チャンミン「キュヒョナ!!」



なぬ?!
ぎゅですと?!




キュヒョン「時間だ。着替えろチャンミン」
チャンミン「てめえ…あと少しだっつうの!待てや!」
キュヒョン「待ったさ。ギリギリまで。今なら右大臣様が屋敷に戻られるまでに着くことができる。今度見つかったら二度と外出出来なくなるぞ?そしたらこの姫様とも会えなくなるぜ?」



ぎゅの癖にいいこと言うじゃん



チャンミン「…帰る」
A「う、うん!その方がいいね!着替え手伝ってあげる!」



力無く項垂れるチャンミンに対して
未だ衰えを見せないジュニアくん


(すまん…ジュニアよ!こんなに元気なお前を生かしてあげられなくて!)



着替えを手伝いながらそっとなでて心の中で謝った




チャンミン「やめろA!収まらなくなるだろ!」

残さず食べなきゃ *一部修正*→←隠れ家へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1619 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , ユノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛絵理(プロフ) - あっりがとうごっざいます。ほんっと、どっこまで嫌な女なのでしょう?東宮がこんな女を好きになれない気持ちわかりますっ!こんな女をいい女だなんて言うチャミ様が許せないっ!このままだといったいいつになったら初夜をむかえられるのか?はあぁ〜! (2013年12月7日 23時) (レス) id: 8babc122cc (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» 杉本頂きました。もうとことん嫌な女やな! (2013年12月7日 19時) (レス) id: 8721f12fa8 (このIDを非表示/違反報告)
愛絵理(プロフ) - 女御様、嫌みなタイプ!いっつまでも根に持つ女ってさいってい!子供って人のために作るんじゃないじゃん!さも東宮が主人公に未練があるみたいな遠回しな言い方しって。主人公はきっぱりよくぞ言ったね!スーッとするね。この女御様のイメージ、杉本彩って感じぃ~! (2013年12月5日 14時) (レス) id: 90dda2d537 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - まゆまゆさん» そうではなさそうねf(^_^; ほんと女心は複雑とよく言ったもの。男もわかって欲しいね。 (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» ほんと女御様の真意はどこに…チャミとの初夜…まだまだ先になるのかなぁ(;´д`) (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2013年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。