検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:389,449 hit

この人はNG ページ2

「すみません!」
「戻ります!」


婆や「ったく!しょうがない子たちだこと!」
A「ですよね〜では私戻りますね〜」



中にチャンミンが待ってるから



婆や「お待ちを」



ドキッ?!



A「な、何か…?」



バレたか?!



婆や「姫様に申し上げねばならぬことがございます。」
A「な、何かなぁ?」



チャミたまのことならノーコメです



婆や「姫様は私が幼き頃からご病床にあられる奥方様に代わり大切にお育てして参りました」


そうなんですね私の設定


婆や「姫様にはそれ相応の殿方と御結婚していただかなければ奥方様に申し訳ございません。各ゆえ、姫様。この殿方にはお気をつけなさいませ。」


見せられた婆やの似顔絵



誰だよ?!



婆やの絵が下手過ぎて判別不能だって!



婆や「右大臣の放蕩息子チャンミンでございます。」
A「へぇ〜チャンミン…」



チャンミン?!
これチャンミンなの?!



婆や「宜しいですか?絶対中へ入れてはなりませんよ!」



既に入室済み



婆や「因みに婆やのお薦めはこの方です」



一緒だよ(泣)
レベルが一緒で実物判別不能(大泣)



A「一体誰よ、これ…これじゃあいい男かどうかもわかんないよ」
チャンミン「ユノって書いてあるぞ」
A「え?ほんと?どこどこ…」



いた?!
忘れてたわ!この人!



チャンミン「しかし、この絵もひでえよな?俺こんなぶっ細工じゃねえし!な?」



それは認めます!
認めますけども
婆やに見つかったら大変なので出ていってくれませんか!



チャンミン「冷たいなぁ…俺、結構あんたみたいなのタイプなのにさぁ…」
A「え…(真っ赤)」
チャンミン「色も白いし」


北欧の血が混ざってるから



チャンミン「顔も平面じゃないし」



ママはフィンランド人




チャンミン「唇もいい感じで俺好み」



イャーン!
どうしよう!



チャンミン「食べてもいい?」
A「うん」



へ…?



A「それって…どう…ッ!?」



キス?!
今チャンミンにキスされてる私?!



チャンミン「ごちそうさま♪」
A「イエお粗末様でした」


じゃなくて?!



A「あの!」
チャンミン「また来る。今度は残さず全部食べるから(ウィンク)」



嵐のように去っていってしまった



A「チャンミンがキス…」



キャーッ!
あのチャンミンとキスしたよ私!



A「待てよ?全部食べるって…」



ま、まさか?!

美人とブスとの境界線→←バック トゥ ザ ヒュウチャー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1619 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
601人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , チャンミン , ユノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛絵理(プロフ) - あっりがとうごっざいます。ほんっと、どっこまで嫌な女なのでしょう?東宮がこんな女を好きになれない気持ちわかりますっ!こんな女をいい女だなんて言うチャミ様が許せないっ!このままだといったいいつになったら初夜をむかえられるのか?はあぁ〜! (2013年12月7日 23時) (レス) id: 8babc122cc (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» 杉本頂きました。もうとことん嫌な女やな! (2013年12月7日 19時) (レス) id: 8721f12fa8 (このIDを非表示/違反報告)
愛絵理(プロフ) - 女御様、嫌みなタイプ!いっつまでも根に持つ女ってさいってい!子供って人のために作るんじゃないじゃん!さも東宮が主人公に未練があるみたいな遠回しな言い方しって。主人公はきっぱりよくぞ言ったね!スーッとするね。この女御様のイメージ、杉本彩って感じぃ~! (2013年12月5日 14時) (レス) id: 90dda2d537 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - まゆまゆさん» そうではなさそうねf(^_^; ほんと女心は複雑とよく言ったもの。男もわかって欲しいね。 (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 愛絵理さん» ほんと女御様の真意はどこに…チャミとの初夜…まだまだ先になるのかなぁ(;´д`) (2013年12月5日 13時) (レス) id: 0e97273796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2013年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。