検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:38,403 hit

第四十一話 高槻忍 ページ2

第三十七話の編集部Side続き

井坂「そうか〜。聞いてなかったか〜。ま、いいや!」

全「(いいのか…?)」

井坂「高野。」

高野「はい?」

井坂「話ってのは、本当はこれじゃないんだ。」

高野「…?」

井坂「あいつ。Aには、担当作家を付けるなよ。」

高野「何故ですか?」

井坂「あいつは少女漫画のことが分からないからだ。」

高野「それなら小野寺だって同じでしたよ?」

井坂「あー、まあ、そうなんだけどなぁ〜…。」

小野寺「何か訳アリっぽいですね((コソ」

木佐「そうだね〜((コソ」

井坂「ま、そこは気にすr…うお!」

いきなり井坂の襟首を掴む者がいた

朝比奈「探しましたよまったく…。すみません、お仕事の邪魔をしてしまったようで。」

井坂「朝比奈!?ちょ、おま、離せ!」

朝比奈「貴方、これから会議ですよ?分かってるんですか?」

井坂「けど、まだ話し切ってねぇよ!」

朝比奈「いいかさ来てください。会議がは始まりません。失礼します。」

井坂「ああー!引っ張るな!と、兎に角Aに担当作家つけんなよ!」

全「………。」

高野「取りあえず、明日アイツに聞きたい事が山ほどで来たな。」

小野寺「そう…ですね…。」









ASide(朝)

「M大」

それが僕の通う大学。

僕はそここの文学部にこの春合格した。

どの学部も結構難しく、

高校時代学年の15位以下になったことのない僕でも、少し手こずった。

そんなM大に一ヶ月も行って無かったのだ。

授業内容が分かるか心配だ…。

あれ?あの人どうしたんだろう…?

A「なあ、入んないのか?」

?「あ、いや。俺はここの大学の生徒じゃ…。」

A「用があるなら入っても大丈夫だよ?」

?「…。あ、あんた、ここの生徒か?」

A「うん。そうだけど…?」

?「なら、文学部の宮城庸教授って知ってるか?」

A「宮城教授?もちろん知ってるよ。僕文学部だもん。」

?「ならこれ、渡してくれ!」

A「え?なにこれ?重箱?」

?「アイツの忘れ物だ。俺そろそろ大学に行かないといけないし…。」

A「いいよ。どうせ僕も宮城教授に渡さなきゃいけないものがあるし。」

?「ほんとか!じゃあ、頼んだ!」

A「あ!ちょっと待った!君の名前は?」

?「それ渡せばアイツは気付くよ!」

A「僕が知りたの!」

高槻「…高槻忍。」

A「僕、天間A!ちゃんと渡しとくよ!」

第四十二話 幼馴染み→←一応設定;;



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:世界一初恋 , 純情ロマンチカ , 逆ハー?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんこ(プロフ) - 楽しみにしております!更新頑張ってください! (2019年4月20日 9時) (レス) id: 2e63eb2431 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ - 終わっしまった・・・めっちゃ続きが気になりますぅぅぅううううぅぅぅうぅぅぅうよぉぉぉおおぉぉ←伸ばしすぎたw  (2017年3月21日 23時) (レス) id: e5f93f2a51 (このIDを非表示/違反報告)
すずか(プロフ) - 続き気になります!更新頑張ってください (2016年12月18日 2時) (レス) id: 4c54ea2902 (このIDを非表示/違反報告)
十三月七星(プロフ) - めっさ面白い!私は個人的に美濃さん柳瀬さんとくっついてほしい… (2016年10月1日 19時) (携帯から) (レス) id: c9828dface (このIDを非表示/違反報告)
咲くや - 面白くていつも読んでます(^^) 更新を楽しみにしてます。頑張ってください (2016年6月7日 22時) (レス) id: 42f2ade793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:ホームページの追加は禁じます。  
作成日時:2015年3月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。