検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:8,093 hit

⊥61 ページ11

.









.




真希「じゃ、後はお願いします」


保健室を出て


真希と由美が、今日は送ってもらいなさいって


知念先輩と山田先輩に頼んでくれた


二人は、承諾してくれて



涼介「Aちゃん、行こうか」


A「…はい」


侑李「真希ちゃんも由美ちゃんも気をつけてね」


「「はい」」








.







侑李「ごめんね…僕のせいで」


そう言って、頭を下げる


そんな…


知念先輩のせいじゃないのに


A「頭なんか下げないでください!…知念先輩のせいじゃないですよ」


侑李「……でも…辛い思いをさせてたのは、事実だから」


そんな…


涼介「知念も、そんな思いつめるなよ。知念が悪いんじゃないんだから」


侑李「いや、僕が悪いよ。…明日、きちんと香奈には、僕から言うから」


A「………」









.







A「…今日は…本当にありがとうございました」


もう今日は、ぐったりだ


家に帰ってすぐに休もう


侑李「ううん。…こんな事しかできなくてごめんね」


知念先輩、学校出てからずっと落ち込んでるみたいだった


涼介「Aちゃん。ゆっくり休みなよ?」


A「はい」


涼介「そしたら、俺は知念送って帰るから。じゃね」

A「はい」





知念先輩の肩を叩く


まるで勇気づけるみたいに



その背中を私は、見ることしかできなかった






.









.







そして翌日



何事もなかったかのように学校に行くと決めてた


その事をよんでくれてるのか


由美も真希も、昨日の事はあまり口に出さない


でも…それは嬉しかったし


昨日、改めて、二人は私にとって大切な人だと気づかされた






.








今日は、真希と由美がケーキを食べに行こうって


3人で遊びに行くのなんて久しぶり



真希「ちょっと待っててね」



部活の用事があるから


由美と一緒に教室で待機


もう3年生は、引退していて真希達が中心だから

結構大変らしい


由美「真希、頑張ってるね」


A「うん」




ガラガラッ



静かな空間に激しく扉が開く音が聞こえた







.









*********************

⊥62→←⊥60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 侑秋
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

。・゜.゚。夢露゚・。・.*(プロフ) - いつまでも、応援してます。大学のほうも頑張ってください! (2016年4月10日 16時) (レス) id: 68c8fa4e22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:侑秋 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/event/zyani-zu  
作成日時:2016年3月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。