検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,266 hit

ページ4

ただでさえ白い僕の肌がウイッグ似合わせてさらに白くなってる

ふんわりと平行な太眉と細眉の中間な太さなウイッグに合わせた茶色の眉
末広がりな僕の目を生かしながら腫れぼったく見えない絶妙な位置に入れた赤色と淡いピンクのシャドウ
少し目尻の下に入れたブラウンのシャドウでタレ目に見せてでも入れすぎでもまったく無い絶妙な入れ具合
ブラウンのアイラインを入れて柔らかく引き締めてある
長さを重視したマスカラと涙袋に入ったラメでさらに大きく見える
可愛らしく丸く入れたチークはさり気なくグラデーションになっている
唇は色を消して主張のしすぎないグラデーションになって存在している

本当に溜息しか出なくなる完璧な出来栄えだ

ド「これで自分には月並みのメイクしか出来ないんだからギークは本当に面白い」

そう笑って髪の毛を整えてボンネットを被る

垂れ耳なボンネットは一気に見た目をさらに可愛らしくしてくれるからとてもお気に入り

着替えをしてる間にギーグが積めてくれたカバンの中身を見て所持品を確認する

スカウターの変わりに使う通信用ヘアピン型カメラ、マイク付きイヤモニ
これはもう装着しておこう

さっきのピストルの補充弾×200発
偽の免許やカード入りの財布
シンプルなデザインのケース付きの本部以外はデタラメに連絡先の入ってる端末
ハンカチとティッシュ

とりあえずはこれで良いかな?

くるりと鏡の前で周って変なところがないかを確認して少しの違和感…

手袋を付け忘れてた!

僕特製の極厚手並に電気を通さないのに普通の厚さのゴム手袋を着けて白いレースが着いた可愛らしい手袋を着けてこんどこそ完成

くるりともう一度回って確認!

うん可愛い僕の完成!

そのままギークの端末とスカウターと武器を車に積めてギークの運転する助手席に座ってコンパの会場へ向かう

さぁ弾けるよ♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前ページで書こうと思ってたのですが文字数が足らなくなったのでこちらで書かせていただきます
頭の弱そうで気も弱そうな…というので甘ロリうさ耳付きボンネットを選択したのは前に読んだマンガでそのような事をフリフリの服を着ていた人に言ってた頭の弱そうというセリフを参考にしたからです
私は甘ロリ自体にはそのようなマイナスな事は思ってないです。むしろ甘ロリクラロリゴスロリ和ロリ中華ロリ軍服ロリなど定番ばかりですがどれもこれも可愛らしくて大好きです

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , せんせーションズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Chicc | 作成日時:2016年10月10日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。