検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:4,304 hit

嫌い……?4 ページ6

お先に失礼しますねー!と、まふまふさんは帰って行った。




さて、と。




『いつまでいる気ですか』



んー?とスマホをいじりながらゴロゴロするそらるさんに言う。




「寒いから出たくない〜……」






『それ一生帰れませんよ!?』





正直さっさと帰ってほしい。
絵の依頼溜まってるし。




「大人しくしてるからお構いなく〜」






これ以上なにを言っても無駄だと判断し、作業部屋に入った。




*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――



『んー…!!』



とりあえず、締切近いものを仕上げた。




…そういえば。




そらるさんがいるにも関わらず、驚くくらい静かだ。




いつもなら、勝手にゲームしてるのに。






そーっと部屋から様子を伺うと、どうやら寝ているみたいだ。





…ちくしょう。綺麗な顔しやがって。




ほわほわな黒髪。




女子の私も憧れるほど白い肌。




長い睫毛。





くっそ!くっそ!





『ぐっもーにんそらる!!!』



なんか悔しくなって叫ぶ。





「ん…寝てた?」





『ええばっちり。』





「まじかぁ………」





ふわぁ…とあくびをするそらるさん。





「帰る……」






『はいはい、それじゃ』




半ば強引にそらるさんを外へ出した。

好き……?5→←好き……?3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:そらる , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金木犀。 | 作成日時:2017年11月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。