検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:81,428 hit

*センセイ12 ページ14










「お先頂きましたー......」








結局負けてしまった私は先にお風呂に入り、先生に借りた着替えを身につけリビングに戻った。濡れた髪からは先生と同じ匂いがする。










「上がったかァ、悪ぃな着替え俺のしかなくてよォ」







リビングのテーブルで学校の仕事なのか、パソコンを構っていた先生がくるりとこちらを向くと黒縁のメガネを掛けていた。普段は見ないその姿にまたどきっとしてしまう。






「貸してもらえるだけでありがたいです、てか先生眼鏡するんですねー頭良さそう。」









平然を装いながら髪から滴る雫をタオルで拭いていると、立ち上がった先生がこちらに近づいてきた。







「先生?」









どきりとして、先生を見上げようとすると視界を遮られた。







遮ったのは先生の手でぽん、と濡れた頭に置くと「ちゃんと乾かせよォ」と言いそのまま脱衣場に行ってしまった。














「(びっくりした〜〜!)」










私は訳がわからないまま、速まる鼓動を落ち着かせるためにいそいそとタオルで髪を拭いた。














実弥先生が学校の作業してるときは黒縁眼鏡かけて肘ついて口元に手置いて作業しててほしいなっていう密かな願望です(

ブラックコーヒーとか飲んでて欲しい、大人だから、!

*センセイ13→←*センセイ11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:不死川実弥 , 鬼滅の刃 , キメツ学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや - 私はさねみん推しで、今学校の数学の先生に恋をしています。なので、このお話を読んでいて、すごく楽しかったです! (2021年9月5日 12時) (レス) id: 676a376a05 (このIDを非表示/違反報告)
鈴神(プロフ) - 由瑞さん» ありがとうございます!もう少しお付き合いください〜 (2020年3月26日 9時) (レス) id: 1945be474a (このIDを非表示/違反報告)
由瑞 - 凄く面白かったです。続き楽しみにしています! (2020年3月26日 0時) (レス) id: 8d4739ba12 (このIDを非表示/違反報告)
鈴神(プロフ) - 殿茶さん» えっ、あの、ありがとうございます、小説連載されてますよね?私ずっと読ませて頂いてました!まさかコメント頂けるなんて、、嬉しい限りです。私も楽しみにしているので頑張ってください! (2020年3月15日 17時) (レス) id: c927656a5e (このIDを非表示/違反報告)
殿茶(プロフ) - これからの展開に期待!更新頑張ってください! (2020年3月15日 11時) (レス) id: ab2f0dbeb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴神 | 作成日時:2020年3月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。