検索窓
今日:19 hit、昨日:16 hit、合計:83,724 hit

番外編〜青春との日常〜 ページ6

「それでどうしたの?相談したいことって」






空「実は....今度卒業生を送る会でバンドをやる事になったんですけど曲ずくりの方で....」





「.....!成る程アイデアは中々浮かばない?」





空「色々試してはみてるんですけど、どうしてもこれだ!っていうのがなくて」






「うーん、あたしも曲作りはしたこと無いから特別なアドバイスはできないんだけど....
難しく考えるより空達が学校で楽しかった事を曲にしてみたら?」







守人「楽しかった事ですか?」





「うん...
音楽を届ける事も大事だけど、どうせなら自分達も楽しんだ方が気持ちは伝わると思うそれに青春の最後になるんだからシンミリした空気よりはハッピーな気持ちで終わりたいじゃない?」








宗司「確かにそれはそうかもしれないですね」






「文化祭とか体育祭、3年間積み上げてきたもの初めて入学してきた事そんな青春を詰め込んだらみたらどうかな?」





空「青春を詰め込んだ曲....」






望「ですよね!俺達折角高校生なんだし!こう!何というか飛び出せ青春!!みたいなのやりたいですよね!?」






廉「望声が大きいよ、後お店の中で立ったまま叫ばない」








守人「空....どう?何かみつかった?」






空「うん....!そっか、そうかも知れない!今の俺達ができる曲!!Aさん形見えました!有難うございます!!」






「よかった、曲作り頑張ってね相談ぐらいなら乗れるから」






宗司「先輩も試験勉強頑張ってください」






「ありがとう、あたしは行きたい所はもう決まってるから後は精進するだけかな?」






廉「凄いです!微力ながら応援してます!」







「みんなもバンド頑張ってね」









「「「はいっ!!」」」









この後彼等はSOARA というバンドで
アイドルデビューする事となるがそれはまだ誰も知らない

51話→←番外編〜青春との日常〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , ツキプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しのSolidS/LOVE - 「律花」ではなく「里津花」様です (2018年8月1日 0時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
霜雪花樫(プロフ) - 夢主ちゃんは...胸が...ないのかな...? (2018年6月19日 20時) (レス) id: 78c4449526 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為です、ルールをちゃんと理解の上作品を作って下さい (2018年6月13日 23時) (レス) id: 9f3c62d37e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠連華 | 作成日時:2018年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。