検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:83,673 hit

85話 ページ42

海「あー.....涙は分かるんだがなんでAもおぶられてんだ?」




「えー_____っとですね」




葵「Aが足痛めてたんです」((ムスー




「「「「はぁ/えぇ!?」」」」





郁「えっ!?えっ?いつですか?」





陽「お前まさか!?」




「多分、駆の下敷きになった時?」





駆「えっ!」




恋「かーけーるーさーん?ちょっとお話し聞きたいなぁ?」




春「Aちゃん、ちょっと見せて」





始「全く、痛めてるのなら素直に言え」



「すみません...」




春「骨に以上はないから、たぶん捻挫だと思うけど病院に行こうね」




「はーい...」





あぁ、どうしよう一応がなくなってるよ



後うしろの視線が痛い...






葵「.......( ̄^ ̄)」




「新ー...」




新「俺は知らんぞ、ψ(`∇´)ψ」




この野郎、友情と食欲どっちが大事なんだよテメェ



新「食欲(`・ω・´)」





うぜぇ、後こころ読むな





夜「ほら、葵Aちゃんも反省してるしね?」





夜くんが天使だよ、ここに天使がいるよ







「葵、ごめんてほら只の捻挫だしね?」






葵「骨折でもしてたらどうするの?」





「大丈夫...骨折してたら歩けない」





葵「______________、ほんとに大丈夫?」





「大丈夫、大丈夫」




葵「わかった...」





新「よーしよし、泣くな葵」



葵「泣いてないよ!」




夜「無茶はダメだからねA、次は俺も怒るよ」




「ウィッス」





陽「てめぇ、痛かったら素直に言え素直に」




「ごめんて、後陽頭痛い!」

〜番外編〜モデルとの再会→←84話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , ツキプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しのSolidS/LOVE - 「律花」ではなく「里津花」様です (2018年8月1日 0時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
霜雪花樫(プロフ) - 夢主ちゃんは...胸が...ないのかな...? (2018年6月19日 20時) (レス) id: 78c4449526 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為です、ルールをちゃんと理解の上作品を作って下さい (2018年6月13日 23時) (レス) id: 9f3c62d37e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠連華 | 作成日時:2018年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。