検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:83,669 hit

78話 ページ35

春さんの提案もあり..



始「....分かった手分けして船着き場まで行こう
ただしチームを組んでだ」



春「もちろん!」



海「あぁ、それがいいな」




始「船着き場まで森を抜けるルートは俺が少し遠回りだが島の海岸線を伝っていくのは...」




隼「僕におまかせあれ、メンバーの選考はどうす
る?」



始「そうだな...海はタンクの修理を優先してほしい」




海「了解、ここの手持ちの道具で修理を続けてみるよ」




始「後は公平にくじ引きだ」





・・・・・






郁「えええ!?駆が同じメンバー!?」






駆「おっといっくん不満でも?」





郁「いや不満はないけども...」





「大丈夫よ郁、始さんがいるんだし」





駆「Aさんの言う通り!始さんがいれば俺の
アンラッキーなんて打ち消してくれる!....多分!」





陽「お前はほんとポジティブだよなー」



まぁ、それには同意だけどなんとかなるでしょ






隼「こっちは慎重派チームってとこかな」





葵「そうですね、A何かあったら直ぐ始さんに言ってね」




「えぇ、何かする確定?」




新「お前はいざっていう時自分を大切にしないからだ」





夜「陽、Aの事ちゃんと見ててね」




陽「分かってるよ、1人で森の中に入って行くぐらいだもんな」




「あっ、ちょっと..!」





春「へーえ?後で詳しく聞こうかな...
ねぇAちゃん?」






げっ、1番知られたくない人に



「陽のバカ((ボソッ」






陽「聞こえてんぞー」




始「そこら辺にしておけ、行くぞ」

79話→←77話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ , ツキプロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しのSolidS/LOVE - 「律花」ではなく「里津花」様です (2018年8月1日 0時) (携帯から) (レス) id: d5ccda77cf (このIDを非表示/違反報告)
霜雪花樫(プロフ) - 夢主ちゃんは...胸が...ないのかな...? (2018年6月19日 20時) (レス) id: 78c4449526 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為です、ルールをちゃんと理解の上作品を作って下さい (2018年6月13日 23時) (レス) id: 9f3c62d37e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠連華 | 作成日時:2018年6月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。