検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:25,015 hit

設定ー? ページ1

主(女)

燭台切大好き
燭台切愛してる
燭台切結婚しよう
顔隠してる
もちろん他の刀剣男士も大好き


主(男)

燭台切大好き愛してる結婚して
ホ〇なんて関係ない
もちろん他の刀剣男士も大好き


燭台切光忠

主好きだよ?好きだけど主少し怖いよ(・ω・`)
本丸のお母さん
本丸の保護者
他はゲームと同じ


へし切長谷部

主好きっ!主大好きっ!主のためならなんでもやるよ?だから少しでいいから俺も見てください主……
やっぱり叔父さん感
主のわんこ
他はゲームと同じ


一期一振

the ロイヤル
まじでロイヤル
お兄さん感半端ない
ヤンデレ入るかも知れませんっ♡((
この子は色んなCPで来ると思われる…((
他はゲームと同じ


三日月宗近

おじいちゃんだね
許されるおじいちゃん
イケメン宗近もたまに出る
でもやっぱりおじいちゃん
セクハラじじい
他はゲームと同じ


小狐丸

主好きっ!主ぃぃいいい!!主にべったり
主にいじめられたい派の人材
俗に言うドM
攻め顔な小狐丸もたま……に……?
かわいいから許すよ
他はゲームと同じ


石切丸

パパ
本丸のパパ
ドジっ子
見ててかわいい
見てて癒される
主からはパパ呼び
短刀達もパパ呼び(主のせい)


その他刀剣男士も出るよ( ᐛ )و

1話(主・女)→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

日本号

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

稲籠 - 同田貫殿がいないよぅ寂しいよぅ((小説全部見ました!更新頑張ってください! (2016年8月15日 9時) (レス) id: 79374c9911 (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - 夢紅@燭台切光忠厨さん» そう!!そうなんですよ!!!この世の可愛さ全て持ってる男が光忠何です…!カッコよくて気配りも出来てお母さんって言われたりするけど戦闘中の「参る!」とか「長船派の祖…」とか言葉遣いが固くなるのもう普通に好きですよ… (2016年8月7日 6時) (レス) id: 14882ffe03 (このIDを非表示/違反報告)
夢紅@燭台切光忠厨(プロフ) - 千尋さん» 光忠はこの世の万物より愛してますよ…くそかわでマジ天使…ああああ、語れないの辛いですよねっ! (2016年8月6日 22時) (レス) id: 3d188de523 (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - んんんみっちゃん好き何ですか…!(歓喜)友達に好きな子がいなくて…みっちゃん可愛いのに… (2016年7月29日 13時) (レス) id: 14882ffe03 (このIDを非表示/違反報告)
扇理@ミルクティー愛してる(プロフ) - 来 晴雫丸さん» かっこよくあーんされちゃってください!!!!← (2015年12月31日 22時) (レス) id: 3d188de523 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢紅ミルクティー愛してる | 作成日時:2015年9月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。