検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,337 hit

r ページ3

空気がピリピリとしてくる。

「…好きな人とさ、奥底まで繋がりたいって思うのは普通だよね?」

突然、Aがそんなことを聞いてくる。

『そんなの、当たり前やん…』

「センラはさ、私がしようって言っても、【疲れるから】【明日大事なプレゼンだから】って、拒否したよね。…もう、疲れたんだよ。一方通行の好きなんじゃないかって思うことに」

そんなこと、無いのに。

Aのことが大好きなのに。

気づかないうちに見えない溝が広がっていたんだ。

「…センラはたまに私を求めるよね。でも私からの誘いは断る時が多い。私はセンラのラブドールなんかじゃないんだよ?」

違う。そんな気持ちで、やってたわけじゃない。

断ってたのは、仕事が忙しかったから。

そんな言い訳は溢れてくるが、言葉にすることはできない。

「…きっとお互い、性格が合わないんじゃ無いかな。私はきっと、メンヘラって呼ばれる部類なんだと思う。目に見える愛がないと怖いの」

「センラは、あんまり自分から愛を伝えないツンデレってタイプだと思うの」

性格が合わない?

この5年間、ずっと一緒にいたのに?

『や、やだ…』

“別れたくない”

そう言おうとした時、Aの電話がなった。

「ごめん」

そう言ってAが電話に出る。

「あ、うん、近くにいるの?うん、うん、あー、迎えに来てもらってもいい?」

りょーかい、と言って電話を切った。

「すぅ…ねぇ、センラ




_____別れよう?」

e→←F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , Freja , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑(プロフ) - まーかーさん» コメントありがとうございます!私もFreja大好きです!楽しんでいただけて嬉しいです!読んでいただきありがとうございました! (2020年8月11日 15時) (レス) id: e405411bb6 (このIDを非表示/違反報告)
まーかー(プロフ) - Freja好きなので読ませていただきました!めっちゃドキドキしました(・´ω`・) (2020年8月11日 14時) (レス) id: f217387575 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - 羅琉さん» コメントありがとうございます!ドロドロでぇす(?) (2020年7月15日 20時) (レス) id: e405411bb6 (このIDを非表示/違反報告)
羅琉(プロフ) - ドロドロだぁ (2020年7月15日 19時) (レス) id: b0d47f7052 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - ナナ。さん» コメントありがとうございます!分かります!私あんまりドロドロ系読まないんですけど、Freja聴いてふと書きたくなっちゃいました(`・ω・´)更新頑張ります!(*´∀`*) (2020年7月11日 15時) (レス) id: e405411bb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2020年7月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。