検索窓
今日:14 hit、昨日:37 hit、合計:25,026 hit

男児 ページ18

「よお、アカギ…」

「天さん…」


そこには黒髪の男が立っていた。


「珍しいじゃねえか、女なんか連れてよ!

そこのお嬢さん、一体何者だ?」

珍しいものを見たと、
私をじろりと見る「天」さん。

そんな彼を見て、アカギさんは面白そうに笑う。

「コイツはね、オレに惚れてんだ」

「はあ?」

さっきの強面ぶりはどこへやら、
すっかりぽかんと口を開けている。

「だっ、だから何を言ってるんですか!!

私そんな事一言も…!!」

私にばかりでなく、見ず知らずの人にこんなことを言われては恥ずかしさで死にそうになってしまう。

私の言葉を聞いて、アカギさんは
驚いたような顔を見せる。

「……なぜ?

じゃあ嫌いか?」

「はあ…??な、なんでそんなに極端なんですか…!?」

アカギさんはますます不思議そうに首を傾げる。

それをみた「天さん」は笑いを堪えながら言った。

「すまねえなお嬢さん、アカギは女とか恋愛とか、そういう類に全く興味がねえんだ

オレは天貴史…あんた、名は?」

「…高槻Aです!」
天さんの言葉に、少し胸がチクリとした。

『女とか恋愛とか、そういう類に全く興味がねえんだ』

なんとなく予想はしていた。
けれど実際それを言われては、あまりにも酷だった。

チラリとアカギさんを見てみると、私や天さんの方には目もくれず、ただタバコをふかし、卓の方を見ていた。

…一方ひろとサヤ、雀荘の前で揉めていた。
「ちょ、見えないですって…!」

「うるさいなあ、私だって聞こえないのよ」

「あっ!ちょ、サヤさん!あぶなっ…」

サヤがぐいとひろを押し、二人は雀荘に転がり混んでしまった。

「うわっ…!!」

「え?

…サヤ?ひろくん!?」

説明→←再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:福本作品 , アカギ , 赤木しげる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

戦犯にわか(プロフ) - ハピネスゾンビさん» 天さんももっと活躍させたいんですよね…!(笑)研修旅行ネタもお楽しみに…!:-)続編もできたのでよろしければどうぞ! (2016年3月30日 11時) (レス) id: 26c8f236c5 (このIDを非表示/違反報告)
ハピネスゾンビ(プロフ) - 戦犯にわかさん» 天さんあかんwwwそしてちらつく研修旅行に既にワクワク...! (2016年3月30日 10時) (レス) id: 8aead49c71 (このIDを非表示/違反報告)
戦犯にわか(プロフ) - ハピネスゾンビさん» ひいい…嬉しいお言葉…!!これからもちょくちょくイラスト載せようと思います…!ひろにはこれから頑張ってもらいますね!もちろんカイジにも…(小声) (2016年3月30日 0時) (レス) id: 26c8f236c5 (このIDを非表示/違反報告)
ハピネスゾンビ(プロフ) - ひろゆきに期待が高まる...。そしてイラスト拝見しました、絵画かと思った...これは想像しやすくてありがたい...!!! (2016年3月30日 0時) (レス) id: 8aead49c71 (このIDを非表示/違反報告)
ハピネスゾンビ(プロフ) - 戦犯にわかさん» ってことは両思いワンチャンですかね?!?!あああもう続きが気になってしょーがない!!戦犯さんとこの小説に感謝です... (2016年3月29日 12時) (レス) id: 8aead49c71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:戦犯にわか | 作成日時:2016年3月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。