検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:248,016 hit

Straightening back*180 ページ36

京治は、なんてお願いしたのかな。




「京治のお願いごとって何??」


「ん?秘密かな」




そう言って教えてくれなかったけど・・・


きっと、バレーのことかなぁ・・・なんて思ってたりする。




私なんかのお願いなんて所詮叶いもしないことだ。




でも、少しだけ夢をください。















新学期、みんなは目前に迫った試験に向けて授業に集中して、休み時間には友達同士で分からないところを教え合ったりと緊迫した空気に包まれている。


そんな中、私は1人窓際の席で参考書を開いて眺めている。




もうすぐでこのクラスともお別れかぁ・・・




というより、東京から出るんだもんなぁ・・・




私ちゃんと1人暮らしできるかな。


九州なんて行ったことないし、もう心配しかないよ寧ろ・・・


面接にはちゃんと受かって、もう行くことは決まってるからすることもない。




そろそろ荷造り始めないとなぁ。


お母さんがちゃんとマンション取ってくれてるみたいだし、住む場所に関しては安心だ。




仕送りもしてくれるようだし・・・いや、でもちゃんと働くよ、うん。




1月の終わりくらいから学校にはもう来ないし、2月の上旬にはここを発つ。




せめて、最後に何か思い出がほしいなぁ・・・


なんて思うけど、そんなことしちゃったらきっと別れるのが辛い。




LINEでみんなにはもう言ってあるし、お正月みんなで集まってお別れ会もしてくれた。


ちゃんと会いに来いよって、暇なときみんなで会いに行くからって言ってくれた。


その気持ちが嬉しくて、たくさん泣いた。







貴「もう悔いなんてない、よね・・・」







呟いたこの言葉は、チャイムと同時にかき消された。

Straightening back*181→←Straightening back*179



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (753 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネギまぐろ - もう1話から徹夜で読みきってやりましたよ.....。ということで、夜更かしして(現在am.2:5)、このすんばらスィ〜作品を読ませていただきました!区切りの部分に載っている赤葦と夢主ちゃんのシルエットがとてもカッコよかったです! (2016年4月16日 2時) (レス) id: 327c9df53d (このIDを非表示/違反報告)
凜叶 - とってもいい話でした!これからも頑張ってください。応援しています(о´∀`о)ノ (2016年1月7日 15時) (レス) id: 02a91fe549 (このIDを非表示/違反報告)
赤葦様命 - 最初はエロいななんて思ってたけど泣けますねあと、赤葦様はカッコいいですね(*´Д`) (2015年12月25日 21時) (レス) id: cc9f6016f7 (このIDを非表示/違反報告)
ラテス - はい!これ泣けました。特に赤葦と夢主が距離おいていた時の木葉の優しさったらもう!千葉さんと赤葦が二人で話してる時だいたい泣いていました。 見てるの夜中でよかったぁー。 (家族に気付かれたらなんかヤバそう) (2015年11月8日 20時) (レス) id: 1ea07c2ec4 (このIDを非表示/違反報告)
クルミ - 最初から見ました!こうゆう小説が好きなので、楽しんで読めました!完結おめでとうございます! (2015年5月26日 11時) (レス) id: af0b1cd4b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこきゃらめる | 作成日時:2015年3月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。