検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:22,603 hit

番外編 ページ26

「さあ、正月だああああああああああああ」

「うるさい、坂田」

さあさあ、ついに2018年になりましたぜええええええ

「ねえ、この世界に正月なんてあるの?」

「うらたん、めたい」

「撮影中じゃないからあるんじゃない?」

「まーしーの言う通りだろ!!」

「坂田、うるさい」

まあまあ、今回も世界観ガン無視してお正月だな
このまえクリスマス書いたところなのにね

「正月って何やんの?」

「…」

正月は正月」だけどいざ何かをやろうと思うとなかなか出てこなくて
頭を抱えて考えていると

「正月は、着物だろ」

まーしーは、あのヲタクのような笑みを浮かべていた
マジでこれが漫画とかだったらみせらんないよ

「さーかた」

「お?! この声は」

俺にはわかるぞこの声の主が!!
声の先にいたのは…

「やっぱ、Aだああああ!」

「え、」

なんか、悲しい気持ちに襲われた
「え」って言われた
なんか、若干嫌な顔された

「…」

もう、俺のメンタル崩れ落ちた
ガラガラと音をたてて

「ゴニョゴニョ」

なんか、センラがAに話しかけてる
どーせ、

「坂田に近づかん方がええやろ」
とかいってるよ
もおおおおおおおっ
さかたん泣いちゃう!!






「坂田、明けましておめでと」





「今年も、、、大好き」

少し顔を赤くして俺の手を握った

俺は躊躇いもなく抱きついた


「?!」

「俺もだーいすき」


そう言ってあげたのだった


センラに怒られたのは言うまでもない

でも、まーしーがしばらく寝込むらしい
いったい何があったか聞いてみたら

「100%お前のせい」

と言われた



ーーーーーーーーー
「大好きとか行ってあげな」


「でも! Aは俺の彼女ってこと忘れんとってや」

そう言って背中を押した

でも、坂田が抱きつくなんて思ってなかったから
少しムカついて志麻くんの背中を叩きました

志麻くんは飛んでいきました



「おぼえとってや、坂田殴るで?」



この後めっちゃ坂田に怒った
この後志摩くんは寝込んだ

22話《ボクの世界》→←番外編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:センラ , 歌い手 , 涙戯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廻空@noir(プロフ) - コメント欲しいな…(´・ω・`) (2017年11月29日 12時) (レス) id: 4411fb7380 (このIDを非表示/違反報告)
廻空@noir(プロフ) - 改めましてこの名前にしました (2017年11月4日 12時) (レス) id: 4411fb7380 (このIDを非表示/違反報告)
廻斗@noir(プロフ) - 名前変えましたー (2017年11月3日 13時) (レス) id: 4411fb7380 (このIDを非表示/違反報告)
沫孤 - 涙。@センラーさん» 別PCでIDが変わります、コメントありがとうございます!!オリフラの報告ありがとうございます!! (2017年10月31日 17時) (レス) id: fde43ca2e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙戯@たまねぎ愛好家 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2017年10月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。