検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:55,829 hit

例えば24 ページ26

「さて、と」

パソコンの電源を落とした相澤さんは立ち上がった。

手にはUSBが握られている。

「相澤さん、帰るんですか?」

「あぁ、先に帰らせてもらうよ。
明日、ジンに会わなきゃいけなくてね」

「……そのUSBは?」

「……言えないね」

最悪の自体が頭をよぎるが、すぐに否定する。

そのUSBが公安の情報だとしたら。

組織について調べた情報だとしたら。

そんなことは有り得ない。

第一、相澤さんはハッキング技術も長けているし警察庁まで来てやることではない。

だから、二重スパイは有り得ない。

「じゃ、お先に失礼するよ」

「はい。また今度……」

返事をしつつも、俺の意識は完全にUSBにいっていた。

いやいや、公安から裏切り?

しかも降谷さんの好きな方だぞ。

あのUSBは、きっとウイルスに違いない。

組織のシステムを壊そうとしているんじゃないだろうか。

……そんな話は聞いていない。

上からの命令なしに動くものか。

降谷さんに会っていないことも気になり出す。

会えない理由はなにか。

避けているのか。

そういえば、ここに来るときも降谷さんがいないかの確認があった。

あぁ、なんでこう疑ってしまうんだろう。



____違うと言ってください、相澤さん。

例えば25 ジンside→←例えば23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北雪(プロフ) - ユアンさん» 間違いが多くてお恥ずかしい限りです。ご指摘ありがとうございます。 (2017年2月13日 19時) (レス) id: 8c77ebf6ca (このIDを非表示/違反報告)
ユアン(プロフ) - 「さよなら」の「バイ」の英語はbyeですよ (2017年2月13日 17時) (レス) id: 6c76cbd4e3 (このIDを非表示/違反報告)
北雪(プロフ) - 零音さん» すみません。ご指摘ありがとうございます。 (2017年2月10日 18時) (レス) id: 8c77ebf6ca (このIDを非表示/違反報告)
零音(プロフ) - 風見と降谷がいるのは警視庁ではなく、警察庁ですよ。 (2017年2月10日 13時) (レス) id: 0fac29e216 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になります!更新頑張ってください!! (2017年2月7日 23時) (レス) id: 00707a52c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北雪 | 作成日時:2017年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。