検索窓
今日:23 hit、昨日:45 hit、合計:13,385 hit

ページ7

阿部 亮平side

 

si「山田からだーやま、だーやん。



阿部だからあべべ、べべ。



今日遅刻した理由は…寝坊したから」



ものすごい感性の子が来たな



放課後、山田先生と教室で五月雨さんと話している



ab「えっと…なんで音雪中から転校してきたの?」



si「だーやんがおらんかったから」



ym「俺?」



五月雨さんは俺たちを見つめる



si「D組とS組、私は知っとる。



だーやんの恩師、殺せんせーについても」



nz「…なんやと」



山田先生の雰囲気が一気に変わる



ym「どこまで…知ってるの?」



si「全部。



殺せんせーの正体、死神は尊敬する人」



nz「なぁ…なんで首元だけマフラーしとるん?」



望さんがスマホから怒気のふくんだ声で五月雨さんに聞く



nz「理由は首元だけ寒いから。



山田くん、思い出してほしい。



この特徴を持っておった人物」



俺はわからない…けど、山田先生は少し考えて目を見開いた



si「優れた殺し屋ほど(よろず)に通ずる。



だーやん、私が星螺中学校に来た理由はだーやんに興味があるから」



五月雨さんはマフラーを外す



…その中から出てきたのは俺も見たことのあるもの



色こそはピンクと紫であるが…一度は苦しめれらたもの



si「尊敬する殺し屋、死神(殺し屋)を殺しただーやんのようになりたい。



それがこの子たち(触手)が聞いてきた問いの答え」



触手



それを見た瞬間、山田先生は目にも止まらぬ速さで五月雨さんに近づいた



けど、五十嵐さんは山田先生の首に手を添える



si「殺さんよ、だーやん。



この子たち(触手)は」



ym「そんな確証」



si「ピンクの方がシュンで紫がキョウ。



もしT組の誰かが襲われるんやったら、私は守る」



…もう、訳わかんねぇ

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - Σさん» マジですいません!!パソコン殴っときます\_へ(´ω` ) (1月18日 18時) (レス) id: 8369fb793b (このIDを非表示/違反報告)
Σ(プロフ) - 宮辺っす…。宮部じゃないっす…。 (1月18日 17時) (レス) @page32 id: 593dbdd2a6 (このIDを非表示/違反報告)
まろん - 慧jumpさん» ありがとうございます! (12月14日 17時) (レス) @page28 id: fb356a6323 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - まろんさん» 了解です!! (12月14日 13時) (レス) id: 8369fb793b (このIDを非表示/違反報告)
まろん - 慧jumpさん» ごめんなさい、追加で心を許しているのは山田くんだけっていうのできますか? (12月14日 13時) (レス) @page28 id: fb356a6323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2023年10月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。