検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:34,529 hit

45-3 ページ3

松村 北斗side
 


zn「あれ…阿部くんと佐久間くんがいないけど」



ru「阿部ちゃんと佐久間くんは今日学校休むみたいです」



zn「…なんでかな?」



ru「遊びに行ったみたいです。



今日は一日中この地域にはいないって言ってました」



zn「…ラウール、嘘はいけないよ」



ラウールにグイッと近づく



…もう、慣れたことだ



トラウマを踏まれ、心をズタボロにされて



zn「今なら何もしないであげる。



さ、本当のこと言って?」



mm「何言ってるんすか、神宮寺先生。



マジのことっすよ、阿部ちゃんと佐久間くんは遊びに行きました。



毎日勉強ばかりで疲れたんでしょう、別にいいんじゃないんすか。



ほとんど志望校も決まってる状態なんで」



目黒…



zn「…そっか。



なら、授業始めよう」



ちなみに先生とつけたくないけどつけなくちゃ踏み抜かれる



佐久間が…そうだ



神宮寺先生は数学を始める



…退屈だ



心理学で数学は必須だからかなり詳しいけど…ただただ教科書通り



hkt「神宮寺先生、俺」



zn「帰りたい?



ダメダメ、帰ったら…キミの友だちどうなるかな?」



hkt「…クソが」



【SixTONES】を、【SnowMan】を人質にとるか



yg「神宮寺先生、授業してください。



志望校が未定な俺たちはそんな時間が無駄なんですよ」



hkt「コーチ…」



zn「…そうだね、そうしよっか」

45-4→←45-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - 倭さん» コメントありがとうございます‼︎楽しみにしていただきこちらも嬉しいです、S組の卒業まで楽しんでください‼︎ (2022年2月11日 18時) (レス) id: fc3df4fc56 (このIDを非表示/違反報告)
- これ,この先どうなっていくんだろう。すごい楽しみ (2022年2月11日 18時) (レス) @page6 id: a8da3c9959 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - Cancakeさん» コメントありがとう‼︎これからS組の皆がどうなっていくのか、卒業まで楽しんでね‼︎ (2022年2月10日 19時) (レス) @page1 id: fc3df4fc56 (このIDを非表示/違反報告)
Cancake(プロフ) - 続編おめでとう!まさかまさかの展開にびっくり!更新頑張ってね! (2022年2月10日 19時) (レス) @page7 id: 33bb9fb9e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2022年2月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。