検索窓
今日:43 hit、昨日:3 hit、合計:34,552 hit

47-3 ページ13

岩本 照side


 
…まさか、ジェシーと同じなんて



iw「これからもこの関係は続きそうだな」



sn「俺も警察になるよ。



…たくさんお世話になった分、俺も手伝いたいからさ」



kym「俺は…歌手になりたい。



学園祭で歌うことがとても楽しかったから…好きなことを続けていきたいんだ」



yg「俺は心理学を学ぶよ。



皆と協力する楽しさ…これをもっと学びたいんだ‼︎」



sk「俺もカウンセラーになりたい‼︎



俺の心の闇と阿部ちゃんの心の弱さを知ってるからこそ…俺を補えるようになりたいんだ」



jr「俺は社長。



…家族団欒出来る会社を作って子どもの笑顔を守りたいんだ」



hkt「俺は将来ははっきりと決めてないけど…まずは留学する。



そこから先は…帰ってきてから決める」



dt「俺は料理の勉強をするよ。



暖かい料理は心を温かくするからね」



kj「俺は関西戻るで。



…俺みたいにグレた子の話をしっかりと聞いて自分と向き合って欲しいんや」



mm「…俺も特に決めてない。



でも…このクラスで学べたことを活かせる仕事をしたいな」



ru「…僕は、モデル。



堂々とランウェイを歩きたい、隠し事をしないで」



nb「俺は記憶に関する研究員になるよ。



俺自身の記憶にも関するしさ」



皆が想い想いの夢を話した



康二を筆頭に始まっていく受験



je「ん」



その時、ジェシーが拳を中心に突き出した



yg「…何、これ」



je「何って…皆の気持ち込めようってこと。



あんな先生なんかに負けないで…俺たちの夢を掴もうってこと」



iw「…何当たり前のこと言ってんだ。



…ほら、皆で」



皆で拳を中心に突き出す



je「…康二くん」



kj「お、俺⁉︎



…皆、ありがとう。



これからも頑張ろう‼︎」

47-4→←47-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - 倭さん» コメントありがとうございます‼︎楽しみにしていただきこちらも嬉しいです、S組の卒業まで楽しんでください‼︎ (2022年2月11日 18時) (レス) id: fc3df4fc56 (このIDを非表示/違反報告)
- これ,この先どうなっていくんだろう。すごい楽しみ (2022年2月11日 18時) (レス) @page6 id: a8da3c9959 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - Cancakeさん» コメントありがとう‼︎これからS組の皆がどうなっていくのか、卒業まで楽しんでね‼︎ (2022年2月10日 19時) (レス) @page1 id: fc3df4fc56 (このIDを非表示/違反報告)
Cancake(プロフ) - 続編おめでとう!まさかまさかの展開にびっくり!更新頑張ってね! (2022年2月10日 19時) (レス) @page7 id: 33bb9fb9e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2022年2月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。