検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:37,330 hit

31-2 ページ20

NO side

 

yb「あ〜、飲んだ飲んだ」



hk「飲み過ぎなんだよ…おい、あぶねぇって!!」



in「想像以下だったけどね、飲む量は」



夜道、薮と八乙女、伊野尾が歩いている



薮の酔いを覚ますためである



hk「山田も頑張ってるよな、毎日」



in「望も言ってたよ。



頑張りすぎて倒れるんじゃないかって」



yb「光、見といてくれよ?」



hk「いや、そんなガキじゃないんだから」



3人がそう話していると前から誰かが歩いてきた



3人は咄嗟に判断する



自分たちに向けられた殺気を



yb「…誰だ?」



薮が聞いてもその人物からの反応はない



伊野尾は急いで録音を開始した



「…触手は聞いてきた、どうなりたいのか」



hk「触手…?



お前、まさか!!」



八乙女がそこまで言いかけるとその体が遠くに飛ばされた



「俺は全て壊したいと答えた」



yb「伊野尾、誰かに…」



薮も地面に叩きつけられる



in「…誰なの?



なんで触手を」



「お前ら…D組が手越さんの研究結果を壊したのと同じように!!」



伊野尾のセリフを遮って伊野尾も飛ばされる



そこからその人物は気絶している3人を十分に痛めつけ、去って行った

31-3→←第31話 奇襲の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cancake(プロフ) - 慧jumpさん» 👍 楽しみにしてるね! (2021年11月18日 21時) (レス) id: 33bb9fb9e0 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - Cancakeさん» かんちゃん、ありがとう!! (2021年11月18日 15時) (レス) id: fc3df4fc56 (このIDを非表示/違反報告)
Cancake(プロフ) - けーちゃん!移行おめでと!更新頑張ってね! (2021年11月18日 15時) (レス) @page5 id: 33bb9fb9e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2021年11月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。