検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:37,232 hit

34-3 ページ36

山田 涼介side

 

ym「医者…?」



iw「今、アイツを見てくれてるのは医者。



いつしかそうなった人たちのために…俺もなってみたい」



ym「…ただ治すのが医者の仕事じゃないよ?



心のケア、患者さんのご家族との接し方、照は出来る?」



iw「そのために学ぶ。



それが…学生の本分なんでしょ?」



全く…その通りで



yg「俺はまだ未定。



でも…誰かと協力出来る仕事に就きたいなって思ってるよ」



高地はまっすぐと俺の目を見る



ym「それだったら…心理学とかどう?



高地、笑顔が優しいから皆気軽に話しかけてくれると思うよ」



yg「笑顔だけじゃないけどね、優しいのは」



sk「俺はカウンセラー。



俺と阿部ちゃんの心みたいにSOSを簡単に出せる人なんていない。



だから…俺が気づいて俺が助けてあげるんだ」



こちらもまっすぐ



ym「成長したね、佐久間」



sk「ニャハハ、山田先生のおかげだよ」



ym「え…?」



sk「S組が変わってきたのも、【SixTONES】の皆とあんなに仲良く話せるようになったのも…山田先生が担任じゃなかったら出来なかったことだよ。



…ありがとう」



ym「そんな…卒業式に行ってよ」



je「…俺は誰かを助けられる知識も、金もない。



けれども…だからこそ、こうやって寄り添える形になりたい」



ジェシーは医者



ym「…相変わらず似てるね」



je「あ…嘘」



ym「どこまで一緒になるんだろう」



fk「SNSの怖さはこのクラスの中で1番知ってる。



その被害を少なくするため、さらに知りたい」



ym「サイバー対策…深澤らしい」



fk「卒業したら山田先生のスマホにいる人、欲しいな」



nz「絶対嫌やからな‼︎」



何があったんだ…



dt「俺は料理を学びたい。



俺が作った料理で…いろんな人を笑顔にしたい」



ym「宮舘の料理か…楽しみかな」



そういうと照れ臭そうな顔をした



そんなに照れることないのに

34-4→←34-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cancake(プロフ) - 慧jumpさん» 👍 楽しみにしてるね! (2021年11月18日 21時) (レス) id: 33bb9fb9e0 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - Cancakeさん» かんちゃん、ありがとう!! (2021年11月18日 15時) (レス) id: fc3df4fc56 (このIDを非表示/違反報告)
Cancake(プロフ) - けーちゃん!移行おめでと!更新頑張ってね! (2021年11月18日 15時) (レス) @page5 id: 33bb9fb9e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2021年11月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。