検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:37,198 hit

28-10 ページ13

NO side



sn「『急げ!!
 


シュンを出すぞ!!』」



sk「『このロープで降りろ‼︎



先にシュンから…』」



kj「『逃すか!!』」



そこに向井が現れる



向井は乱射する



hkt「『来い、マヤ!!』」



岩本、ジェシーを除く人物が塀を降り終わった時、向井はある人物を見た



足を怪我し、まだ降りきれていない京本であった



kj「『マヤ…お前が来てから全てが変わった。



お前が俺の城を…壊したんや。



死ねぇ!!』」



向井が発砲する



その銃弾は京本の胸に着弾する



胸から赤い煙が上がり、ゆっくり落ちていく



そこにジェシーを背負った岩本が現れた



je「『マヤ!!』」



京本の体は地面に叩きつけられる



岩本とジェシーも急いで塀から降りて京本に近寄った



yg「『おい、死ぬんじゃねぇよ!!



外に出られたんだ、マヤのおかげでさ!!』」



kym「『ごめん…なんか…痛くないんだよね…』」



je「『マヤが来てからこの監獄で色々変わった!!



まさか…青房と協力するなんて思いもしなかった!!』」



iw「『俺もだ…だから死ぬな!!』」



京本は空に手を伸ばす



kym「『青空は…どこまでも続いている…。



いつか…この監獄から出ても…』」



そこまで言うと手は重力に従い、落ちた



hkt「『マヤー!!』」



全員が京本を抱きしめて泣き叫んだ

28-11→←28-9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cancake(プロフ) - 慧jumpさん» 👍 楽しみにしてるね! (2021年11月18日 21時) (レス) id: 33bb9fb9e0 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - Cancakeさん» かんちゃん、ありがとう!! (2021年11月18日 15時) (レス) id: fc3df4fc56 (このIDを非表示/違反報告)
Cancake(プロフ) - けーちゃん!移行おめでと!更新頑張ってね! (2021年11月18日 15時) (レス) @page5 id: 33bb9fb9e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2021年11月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。