検索窓
今日:23 hit、昨日:28 hit、合計:35,847 hit

第37時間目 逃走の時間 ページ7

山田 涼介side

 

臨時休校も終わり、俺の疑いも晴れたけど…



ym「…やっぱりダメだな」



皆、俺を避けていく



一度壊れた壺は二度と元に戻らない



ym「…はぁ」



軽くため息をつく



kj「おはよう山田先生‼︎」



すると後ろからドンと背中を押された



ym「…康二」



mm「山田先生がうじうじしていると俺たちも気分落ち込むんで。



元気出してください」



…そうか



ym「そうだったね、ありがとう。



じゃ、一緒に教室行こうか」



ru「僕もいます〜」



ラウールがひょこっと出てきた



…どうやって隠れてたんだ?



4人で教室に向かっているとカウンセラー室が開かれた



zn「あ…」



ym「神宮寺くん…」



ru「え」



zn「あの…佐藤先生は?」



ym「えっと…今入院してる」



zn「どこか悪いところが?」



少し目を逸らす



zn「…何かあったんですね。



一応カウンセラーの卵です、嘘をついていることくらいわかります。



…それでは」



神宮寺くんは一礼してどこかに行った



kj「山田先生、今の人は?」



ym「金布莉大学から来た神宮寺勇太くん。



カウンセラーの卵でうちに来てたんだ。



…勝利がいない今はこの学校のカウンセラーだね」

37-2→←36-6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2021年12月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。