検索窓
今日:17 hit、昨日:28 hit、合計:35,841 hit

43-7 ページ43

山田 涼介side


 
遅い



殺せんせーに比べらた、2代目死神に比べたら圧倒的に遅い



まぁ…



ym「奇襲とかに向いてるかな」



とは言っても【戦闘】は慣れてない



あくまで【暗殺】だ



いつも通りでいい



近づいて



zn「殺されるってわかって近づかせるわけないじゃないですか」



近づかせてくれない



ym「…痛ってぇ」



攻撃が腹に当たるし…



ym「猫騙しも…無駄か」



波長なんて…乱れに乱れまくってるし



ym「…一か八か」



俺は対殺せんせー用BB弾を詰めた拳銃を神宮寺くん向けて撃った



zn「姿表して気でも狂いましたか?」



いい、これは陽動だ



俺はそのまま近寄った



zn「だから…‼︎」



見分ければ撃って攻撃を遅らせることができる



そのまま近寄って



zn「…はっ」



その胸に対殺せんせー用ナイフを突き立てた



zn「…はは」



ym「え?」



zn「そんなもの(対殺せんせー用ナイフ)で殺せると思いました?



残念、殺せないんですよ‼︎」



ym「なん…で」



zn「本物のナイフだったら心臓に刺さったかもしれないですね。



ま、そういうことです」



気を抜いていたところに黒色の触手が飛んでくる



腕に…突き刺さった



zn「さようなら。



地獄に行ってくださいね」



そしてそのまま落とされた



…ごめん、D組の皆



俺、死ぬわ



あぁ…S組の皆の卒業姿、見たかったな



そう思いながら体に強い衝撃と骨の折れる感覚を感じて気を失った

第44時間目  トラウマの時間→←43-6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2021年12月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。