検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:53,096 hit

49時間目  ひと泡の時間 ページ36

山田 涼介said



ジッとモニターを見ていると烏間先生、死神、ビッチ先生がいた場所が爆発したように見えた



殺せんせーは急いで連絡を入れる



烏間『…俺はいいがあいつは瓦礫の下敷きだ』



瓦礫の…下敷き⁉



烏間『だが、構っているヒマはない。



道を塞ぐ瓦礫をどうにかして「死神」を追う』



烏間先生が瓦礫を退けようとすると



マリウス「ダメ‼」



マリウスが大声を上げて止めた



殺せんせーはマリウスの近くにスマホを近づける



マリウス「どうして助けないの、烏間先生」



烏間先生はしばらく黙って



烏間『マリウスくん』



話し始めた



烏間『彼女なりに結果を求めて「死神」と組んだ…その結果だ。



責めもしないが助けもしない。



一人前のプロならば自己責任だ』



マリウス『プロとかどうでもいいの‼』



マリウスが珍しく続ける



マリウス「まだ14の僕が何だけど…ビッチ先生まだ20歳だよ‼」



宏太「確かにな。



経験豊富な大人なのにちょいちょい俺たちより子供っぽい」



マリウス「多分、僕たちみたいに安心できる環境がない状態で育ったからビッチ先生は大人になる途中で…大人のかけらをいくつか拾い忘れたんだ」



聡「助けてください、烏間先生。



俺たち生徒が間違えた時も許してくれるように。



ビッチ先生のことも」



これはマリウスや聡だけの思いじゃない



D組全員の思いだ



烏間『時間のロスで死ぬぞ』



烏間先生は深刻そうな声で聞いてくる



淳太「それに関しては安心してください」



健人「「死神」は多分目的を果たせずに戻ってきます。



だから烏間先生はそこ(・・)にいて」



そう伝えると烏間先生はしばらく黙って



烏間『…わかった』



優しい声でそう言ってくれた



…さて、首輪の爆弾と手錠をされている俺たちに何ができるのか



それは数十分前に遡る…

49-2→←48-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - 薔薇色のヲタクさん» コメントありがとうございます♪確かに…考えてみたらほとんどのグループが好きですね。その中でもHey! Say! JUMPが1番好きですけどo(〃^▽^〃)o (2020年7月13日 22時) (レス) id: 21d5aad07a (このIDを非表示/違反報告)
薔薇色のヲタク - こんにちは!暗殺教室が好きなジャニヲタの私にとって、夢のような作品です!1つ質問なのですが、主さんってもしかしてHey! Say! JUMPよりの事務所担だったりしますか!?違かったらごめんなさい。お返事お待ちしています! (2020年7月13日 18時) (レス) id: 6a7cf1bbee (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - hanabiさん» コメントありがとうございます♪少しづつではありますが更新していくので気長に待って頂けると幸いです (2020年6月25日 18時) (レス) id: 21d5aad07a (このIDを非表示/違反報告)
hanabi - この小説、面白くて大好きです!更新頑張ってください!応援してます! (2020年6月25日 16時) (レス) id: 72d853ac62 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - ヒイロさん» コメントありがとうございます♪ここ最近更新出来ていませんがキ気長にお待ち頂けると幸いです (2020年5月18日 7時) (レス) id: 74472b216f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2020年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。