検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:53,143 hit

40-3 ページ3

藤井 流星side




翌日




クラスメイト全員が俺の机の周りに集まった




理由はわかる




これや





涼介「何作ってるの?」




流星「ラジコンの戦闘機。




昨日1日勉強漬けにされて腹がたった。




失敗覚悟で殺しに行く」



大貴「でも…これ…めっちゃハイテクじゃん‼」




親父の工場で基本的な電子工作は覚えたからな




俺はラジコン戦闘機を置く




そして発車させた




ある時、触手が聞いてきた




「お前はどうなりたい」と




「強くなりたい」と答えたらそれしか考えられなくなった




ただ朦朧として、勝って勝つことしか




『みんなの願いを叶える流れ星のように』





…どうして忘れたんだろうな、自分のルーツを




光「スゲェ…走ってる時も撃つ時も音がしない」




流星「電子制御を多用することでギアの駆動音を抑えとる。




ガン・カメラにはスマホのものを流用した。




銃の標準と連動しつつつ、コントローラーに映像を送る」





全員が驚いている





俺はシロから聞いた殺せんせーの弱点を教えることにした




流星「狙うべき理想の一点、それは殺せんせーの心臓。




ネクタイの真下にある。




そこに当てたら一発で絶命するそうだ」





その場の空気がガラリと変わった




俺らはそのラジコン戦闘機で職員室に向かった




マリウス「殺せんせーいないねー」




勝利「出かけたあとかもな」




照史「なら、その辺まわってみようや。





試運転も兼ねてな」




照史の案で試運転してみる




圭人「ねえねえ、俺運転してみたい」




慧「それ言うんだったら俺も‼」




…最初からここから始めたら良かったのかもしれへんな





すると目の前に大きな影が映った





淳太「バケモンや‼」





宏太「撃て‼





いや逃げろ‼」




…結局、怖壊されてしまったが




俺はその裏に名前を書く




『リュウセイ1号』と…





流星「発明には失敗がつきもん。





100回失敗してもええ。




最後は殺す。





…よろしくな」



殺意が叶えるみんなの望み




流れ星が叶えたるわ




望「…俺のこと、忘れてるやろ」




智洋「忘れてないで、のんちゃん」

40-4→←40-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - 薔薇色のヲタクさん» コメントありがとうございます♪確かに…考えてみたらほとんどのグループが好きですね。その中でもHey! Say! JUMPが1番好きですけどo(〃^▽^〃)o (2020年7月13日 22時) (レス) id: 21d5aad07a (このIDを非表示/違反報告)
薔薇色のヲタク - こんにちは!暗殺教室が好きなジャニヲタの私にとって、夢のような作品です!1つ質問なのですが、主さんってもしかしてHey! Say! JUMPよりの事務所担だったりしますか!?違かったらごめんなさい。お返事お待ちしています! (2020年7月13日 18時) (レス) id: 6a7cf1bbee (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - hanabiさん» コメントありがとうございます♪少しづつではありますが更新していくので気長に待って頂けると幸いです (2020年6月25日 18時) (レス) id: 21d5aad07a (このIDを非表示/違反報告)
hanabi - この小説、面白くて大好きです!更新頑張ってください!応援してます! (2020年6月25日 16時) (レス) id: 72d853ac62 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - ヒイロさん» コメントありがとうございます♪ここ最近更新出来ていませんがキ気長にお待ち頂けると幸いです (2020年5月18日 7時) (レス) id: 74472b216f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2020年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。