検索窓
今日:19 hit、昨日:31 hit、合計:78,961 hit

18-2 ページ32

NO side



理科



D組からは伊野尾慧、菊池風磨



A組からは相葉雅紀が有力候補だ



範囲は生物



雅紀「生物は得意だからね」



慧「化学ならな…」



風磨「科学ね…」



3人は構える



徐々に問スターは減っていった



そして最終問スター



『両生類の呼吸の仕方を子ども、大人の区別をつけて書きなさい』



ここで菊池風磨の足は止まってしまった



風磨「先生…言ってたのに忘れた」



相葉雅紀は大きく振りかぶる



答え



『子どもはエラで呼吸し、大人は肺で呼吸する』



伊野尾慧も大きく振りかぶる



『子どもはエラと皮ふで呼吸し、大人は肺と皮ふで呼吸する』



問スターが倒れたのは…



雅紀「なっ…」



伊野尾慧の問スターであった



慧「しっかり話を聞かないとね。



相葉くん」



伊野尾慧は軽く挑発しながら去っていった



国語



D組からは八乙女光、中島健人、神山智洋



A組からは櫻井翔が最有力である



健人「光くん、国語得意なんだね」



光「滑舌悪くてたくさんの人に突っ込まれるけどね」



国語の問スターは侍のようであった



翔「D組がどれだけ束となってもA組には勝てない!!」



数学



D組からは中島裕翔



A組からは二宮和也が現れた



和也「裕翔とか」



裕翔「先生、うるさいでしょ?



1位とれって」



二宮和也は無視して武器を構えた



和也「俺に死角なんてない。



D組はD組らしく地に頭つけてろ」



裕翔「うわぁー。



怖い怖い」



こうして前期1のテストが終了した

18-3→←18時間目 テスト返却の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - ゆうかさん» ボードの方に書き込みましたので、そちらからの返信を待っています♪ (2019年11月7日 7時) (レス) id: 2c30c3f337 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - 慧jumpさん» あのー、コラボしませんか?暗殺教室とか、ジャニーズは好きです!考えてみてください! (2019年11月5日 18時) (レス) id: ced73a20d5 (このIDを非表示/違反報告)
Cat(プロフ) - 慧jumpさん» かと言って私ハンターハンターとかイナズマイレブンあたりしかわかんないですけどどうですか? (2019年10月23日 20時) (レス) id: 9c179f6259 (このIDを非表示/違反報告)
Cat(プロフ) - 慧jumpさん» 慧jumpさんコラボしませんか?なんかのジャンプコミックにセクシーゾンのコラボ話作りませんか? (2019年10月23日 20時) (レス) id: 9c179f6259 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - NMダイキング担さん» Σ(゚д゚;)本当に何も無くて良かったです… (2019年10月19日 7時) (レス) id: 51b819fa88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2019年10月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。