検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,843 hit

1ノ月 ページ3

キャハハハハハハッ


「濃い匂い、偽物と、本家がいるね〜・・・どうする?千景」

風間「お前だけいけ」

「ありゃ・・・僕に面倒事押し付けんの〜?流石、何様俺様風間様だわね」

風間「黙っていけ・・・浮乃辺」

「へいへい、わかりましたよ〜っと!」


樹の幹から飛び降りて、白髪で赤き瞳を爛々と光らせる男の脳天に突き刺す


「まったくさ〜・・・ほんと、めんどくさいよね」


片手で小太刀を抜き取ると、小太刀で心の臓を突き刺す


「あーぁ、この前新調したばっかりなのに、擬物の血で汚れちゃったよ」

「「あ、あの・・・貴方は一体・・・」」

「ん〜?僕はね〜・・・・おっと誰か来ちゃった。ってわけで、僕のことは内緒、ね?」


屋根伝いに宙を舞う


「雪村の小太刀・・・南雲の妹か・・・」

「少しばかり楽しませともらうよ〜?新選組と新撰組さん」


「ね、千景!」

風間「貴様だけで勝手に楽しんでこい・・・」

「え、釣れないな〜まったく〜」

風間「ふん・・行くぞ、薩摩に報告する」

「はぁーい」


「またね、雪村ちゃん?」


月夜に舞う白銀の雪は、綺羅びやかな月の光に照らされて、桜のように散っていった


「僕ら鬼とは、程遠いね」

風間「なにか言ったか」

「いんや?何にも」


さぁ、今宵始まるは動乱の世で血に塗れながら返り咲いた新選組と鬼の物語

2ノ月→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 風間千景 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあ - うちも30日に薄ミュ見てきましたよ〜!原作から薄桜鬼は大好きです!なかなか男主の薄桜鬼の小説はなかったのでとても嬉しいです!!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます♪ (2015年6月10日 22時) (レス) id: 61d7ed88eb (このIDを非表示/違反報告)
九那(プロフ) - 薄桜鬼、いいですよね〜(o^^o)更新、頑張って下さい! (2015年6月5日 21時) (レス) id: c7114d0689 (このIDを非表示/違反報告)
真紅 - こんにちわ(*´ω`)薄桜鬼のミュージカル、僕も大好きです!もちろんゲームやアニメも大好きです!更新頑張ってください!応援してます(*´▽`*) (2015年6月5日 9時) (レス) id: 8310b1f157 (このIDを非表示/違反報告)
風間千鶴(プロフ) - 薄桜鬼のミュージカルは、大好きです! 黎明録、見に行きたいです! 北海道在住なんで… (2015年6月3日 22時) (レス) id: 707065650c (このIDを非表示/違反報告)
- 凄い面白いです。私も30日に黎明録見てきました更新楽しみにしてます (2015年6月3日 17時) (レス) id: f7081ab3d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:及川和孝 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurroku/  
作成日時:2015年6月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。