検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:31,025 hit

19 ミク姉 ページ20

pirurururu…

「A、携帯」

「あ、ありがと」

ピッ

「もしもし…」

《もしもし、ミクだよ》

「ミク姉?!久しぶり!」

《ウチのバカクオが、何か迷惑かけた?》

「…えっと、…たぶn…」

《バカクオが、Aちゃんにキスとか…》

「…されちゃいました」

《…あー、後で絞め殺しとくね。Aちゃんは、バカクオの事一切恋愛対象として見てなかったからね。》

「ははは…」

…合ってます。

《あ、やばい!充電切れちゃう!またね!》

ピッ

「A、誰から?」

「初音ミクっていう、クオ君のお姉さん。歌手兼モデルやってるんだよ。」

「リン、聞いたことある!!」

「へー…凄いな。Aって、実は大物?」

「Aは充分大物じゃんか?だって、レンは一度も女子を好きにも嫌いにもならなかったんだよ!?」

「…正直、どうでも良かった」

「レン君、…初恋…?」

「…そうだけど?」

「私もなの、男子好きになったの、初めてで…」

「おお〜?運命の初恋相手!」

「まあ、一回駅周辺でぶつかってたしな」

「A、面白い顔してた」

「だって、お金落としちゃって、泣きそうだったんだもん!」

「…理由、かわいっ…」

「はいはいそこのバカップルー、いちいち萌えるなー」

「うるせっ////」


.

20 ミクオ捜索中...レンangle→←18 リン激怒


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:鏡音レン , VOCALOID , 鏡音リンレン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああレンきゅんに姫って言われたら私、萌え死ぬっ!やっぱりレンきゅん、イケレンだあああ (2017年1月13日 18時) (レス) id: 84010f5448 (このIDを非表示/違反報告)
- 夕霧さん、ミク姉まで出して下さりありがとうございます。一応ミク姉も好きなんです。レンきゅんと一緒に付き合えるなんて、嬉しいです。これからも頑張ってください。 (2017年1月9日 15時) (レス) id: 84010f5448 (このIDを非表示/違反報告)
- リンたん面白いー!レンきゅんに飛びついちゃうなんて、リンたん、レンきゅんのこと好きなんだねー!私もレンきゅん好きだけどね。リンレンに期待です。 (2017年1月9日 15時) (レス) id: 84010f5448 (このIDを非表示/違反報告)
- 夕霧さん、私もNemさんの曲大好きです。私は嗚呼、素晴らしきニャン生と怪盗ピーター&ジェニイと夢喰い白黒バクが好きです。レン君のアペンドとv4が好きです。長々とすみません。それでは! (2017年1月9日 14時) (レス) id: 84010f5448 (このIDを非表示/違反報告)
- デートと言えば、遊園地がいいです!R18は、1でいいと思います。これからも頑張ってくださいね。(≧▽≦) (2016年10月25日 18時) (レス) id: 84010f5448 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕霧 | 作成日時:2012年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。