検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:38,685 hit

名前呼び ページ3

※付き合ってません
 
 
「Aちゃん、」
『え、あ、何ですか我妻くん。』
 
 
この通り、もう数年かたつ仲なのだが
俺らはまだ苗字呼びどまり…!!
 
 
進展したいよぉ
 
 
いやそういう恋仲っていう訳じゃないし
ただ名前で呼びたいし呼んでほしいだけ…
 
 
 
 
いや、なんかどうしても苗字で呼んじゃうんだよ
 
この子に限っては!!
 
 
好きだから…
  かも。
 
 他の女の子とは違う様にしたいとは思うけど
 
 
 
お、思い立ったら即行動…ッッ!
 
 
「Aちゃ、もし良かったらなんだけど
俺達数年の付き合いになる…よね?」
 
『え、うん』
 
だから
 
「だからそろそろ名前で呼び合ませんか!!」
 
 
『えっ、
なんだ〜そんなことか。
 
良いよ善逸くん。』
「…あっりがと…うございます、


…Aさん…」
 
 
『緊張してるね、あっはは!
じゃあ敬語も無しにしようね、』
 

 
 
 
 
 
 
"善逸"
 
 
  そう耳元で囁かれ、

 体温が急上昇していくのが分かった
 
ーーーーーーーーーーーー
 
善逸くんのは、女攻めを書いてしまいます
ネタがありません、
リクエストとかくれませんかね〜(笑)

病弱な私は。【リクエスト】→←嫉妬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒジョ(プロフ) - 作者さんの意見とても共感です!善ねず推しの方には失礼だけど、私善ねず地雷で…笑 それで善逸の担降りする人多いですよね^^; (2020年5月23日 20時) (レス) id: d3560f1434 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - 直樹こう。さん» わわ、反応ありがとうございます…!ほんとに、どうにも出来ないししょうがない事なんですけどね…善逸くんには幸せになって欲しいし…2次元への恋ってつらいですよね… (2020年5月19日 20時) (レス) id: 9caa94bd8c (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - あ、禰豆子ちゃんは大好きです!でも羨ましくもなります、 (2020年5月19日 20時) (レス) id: 9caa94bd8c (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - めっっちゃわかります…!善逸くんに出会ってから現実の恋愛が考えられなくなってしまって彼氏と別れちゃったんですよ、他にも理由はあったんですけど…こんなの誰にも言えないし母は別れるのもったいないとか言うし…しかも公式からのぜんねず…精神的にきついです… (2020年5月19日 20時) (レス) id: 9caa94bd8c (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 初めまして、おもちと申します!リクエストで愛してるよゲームをして欲しいです!これからも頑張ってください! (2020年5月6日 11時) (レス) id: da120451b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボム | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年11月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。