検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:110,309 hit

24(3話) ページ25

.






上杉「武田は今日も休みかぁ」






上杉くんの言葉で私も周りのみんなも見た。


武田くんの席と、


それと、、




秀吉「未だに信じられへんわ。
あの武田が…」



伊達「家康、次は誰を狙うつもりだ」




家康くんを。





先日、家康くんが武田くんを"3分以内に倒す"という旗印を出した。



そして結果は武田信玄の惨敗だったそう。





A「そんなに簡単にやられたの…?」


上杉「びっくりするくらいにな…
まさかあの武田が…」


明智「恐ろしいです…家康くん…」



その場にいなかった私は、
旗印のアナウンスが流れて教室に向かったら既に武田くんは倒されていて、動いてもなかった。





そして家康くんの次のターゲットになるのは誰なのか?
皆が気になっていたのだ





黒田「順当にいけば秀吉じゃないかなあ」


秀吉「えっ?」


A「ランキング順でいけば次は2位は秀吉くんだもんね…」


秀吉「俺かぁ〜…」



伊達「私たちのことは眼中にないみたいだな」


上杉「みたいだな」





するとそこへ、
松葉杖をついた武田くんが登校してきた




A「武田くん…」


みやび「もう学校に来ても大丈夫なんですか?」


武田「……」


家康「まだ生きてたのか」


井伊「早くも高校生活終了〜」


酒井「南無〜」



家康「おいゴミ、磨け」



そう言って武田くんの前に持ってきたのは、
武田信玄の風林火山の旗指物




それはキツすぎ…




家康「磨け」



上杉「武田…」





家康「磨け、ゴミ!!!」









A「明智くんっ?!」


明智「家康くん僕が綺麗にするよ。
僕強い人に憧れてて家康くんと友達になれたらなぁ、って」


井伊「家康に媚び売ったよ」


家康「明智、」


明智「何?」


明智くんの顔面に蹴りを入れた、


A「明智くん!
大丈夫?!」


明智「大丈夫だから、」


慌てて駆け寄ったけど、
ガタイもオーラもデカい家康くんから上から見下ろされると怖い。



家康「ゴミの分際で下品な笑顔を浮かべおって」


明智「ご、ごめんなさい」


家康「明智、
…良かったなあ姫路が心配してくれて、」


明智「え、?」



明智くんにそれ以上は何もせず、
ドカっと席についた家康くん、


反対に武田くんが教室から出て行ってしまった

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら - 更新してくれてありがとうございます!!待ってました!!ドラマも終わっちゃって寂しいですね!!これからもこのお話楽しみにしてます!! (2022年9月27日 0時) (レス) @page26 id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)
miku - さらさん» 次週までに8話書ければいいなって思ってます、!いつもコメント頂けてとても嬉しいです☺︎これからも宜しくお願いします‼︎ (2022年9月11日 23時) (レス) id: 9e74fd0b2f (このIDを非表示/違反報告)
さら - もう!!本当にありがとうございます!!悩んでくれてありがとうございます!!これからも凄く楽しみにしてます!! (2022年9月8日 16時) (レス) @page14 id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)
miku - さらさん» いやぁ〜伊達もいるみやびの班にするか直前までかなり悩んだんですよ実は、、(^_^;)上杉さんと絡ませなきゃいけないと思って、笑 (2022年9月7日 22時) (レス) id: 9e74fd0b2f (このIDを非表示/違反報告)
miku - あやさん» 初コメ感謝です!どうもありがとうございます!ドラマも終盤なのでハイスピードで更新目指してます、、!頑張ります!! (2022年9月7日 22時) (レス) id: 9e74fd0b2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miku | 作成日時:2022年9月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。