検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:1,021 hit

12話 ページ14

えーとテスト終わりました
クソでした✩彡
テストのおかげで早く学校終わったので
ハイキューの映画を見に行きました!
公開日に見れてうれぴ( *¯ ³¯*)
研磨がやばい好きです(*´ω`*)
まぁそんな話

ーーーーーーーー

次の日

(夢主)ハンター試験うけるぞぉ!

(ビスケ)夢主あんた…
いつもヒラヒラな服来てるけど
試験に着てったらビッ〇とか
思われるわよ
狙われる

(夢主)なっ!
師匠だってそうじゃん!

(ビスケ)私は大人
あんたは子供!一緒に服買いにいくわよ!

(夢主)え!?

(ビスケ)いーからいくわさ!



ーーーーーーーー


(ビスケ)うーん
試験で戦闘とかあっても汚れが目立たないように
黒のTシャツに
ショーパンね…
シンプルでいいんじゃない?

(夢主)やっぱ女の子だもん!
可愛くいたい!

(ビスケ)じゃぁこの白のパーカー
この服に合わせて着たらいいんじゃないかわさ?

(夢主)うおぉ!いいかも!

(ビスケ)じゃぁしょーがない
私が買うわさ

(夢主)いいの!?

(ビスケ)師匠からのプレゼントわさ

(夢主)ししし師匠!(´。✪ω✪。 ` )

(ビスケ)そのかわり
生きて帰ってきなさい

(夢主)はいっ!

13話→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヲタクのセセセナナナ | 作成日時:2024年2月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。