検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:626,039 hit

94 ページ34

「知りたいってそれってもう恋の始まりやろ?」

俺の言葉に、
サンダル履いたヤスが俺を振り返った。


「そろそろ前に進まんとな。
Aちゃんももう心配ないと思うし」


そんなん言うてくる。


「心配なんか無用や。
アイツは俺が幸せにするから。
お前も幸せになれ」

軽口で返したら、
いつもみたいにくしゃあって笑う。


「うん。
オークラなら大丈夫や」

そう言うて、出てった。


綾子、良かったな。


ヤスならほんまに大事にしてくれる。


けど・・・


気がかりは一つ。


綾子の家は、ヤスのこと、
認めてくれるんかな・・・


俺らと同じ険しい道が待ってるような気がして。

それだけが怖い。









翌週になっても、
結局、高坂さんは俺の秘書のまま。

もう金曜や。

人の心って難しい。


身体の容量には限りがあるのに、
気持ちはそれを超えて大きいなってしまうもんやから。

高坂さんの中で、
長い間に、
俺への気持ちがこじれてもうて、
憎しみに変わってもうてるもん。


そういう相手と四六時中一緒てきついし、
Aも不安やろうなって思う。

もうキスしてきたり、
極端に距離が近くなる事はないねんけど。

壊れたハイヒール代は相変わらず受け取ってもらわれへん。

95→←93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
917人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

丸まる(プロフ) - 初めまして! 物語に一気に引き込まれてしまいました。 なんだか映像が見えるように描写が丁寧ですネ!!! 続きをよみたいのでパスワードを教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。 (2020年5月7日 4時) (レス) id: a153ec6e2b (このIDを非表示/違反報告)
もえか(プロフ) - はじめまして!キュンキュンしすぎて一気に9まで読んでしまいました!続きを見たいのですがパスワードを教えて頂きたいです! (2019年12月16日 18時) (レス) id: bfaa14f8f8 (このIDを非表示/違反報告)
ma06ma0219(プロフ) - はじめまして!かなり前から見ていたのですが…10のパスワードを教えて頂きたいです! (2019年11月20日 21時) (レス) id: ab081d993e (このIDを非表示/違反報告)
ゆっちゃ(プロフ) - はじめまして(^^)この小説を昨日から読みはじめて、一気に9まで読んでしまうほどハマってしまいました!続きを見たいのですがパスワードは教えていただけませんか? (2019年10月14日 20時) (レス) id: 033ed508c3 (このIDを非表示/違反報告)
りかたん(プロフ) - こんばんは!1からずっとみさせていただきました!10のパスワード教えて欲しいです! (2019年9月20日 0時) (レス) id: 966085a211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。