検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:595,773 hit

32 ページ18

ホテルで結婚式の打ち合わせ。


エレベーター降りて、
打ち合わせの部屋に着いたら、
お父さんとお母さんはもう来てて。

Aが慌ててる。


「遅れました。
すいません・・・」


別に遅れてないねん。

その証拠に、
担当の人はまだ来てない。


「おはよう。
Aちゃん」

お母さんは今日もにこやかや。

Aの身体の事も本気で心配してくれてた。


「あの・・・
この度は本当に申し訳ありませんでした。
私の不注意で・・・
無事に入籍させて頂くまで、
このような軽はずみなことはないようにしますので」

Aが深々と頭下げる。

なんでやねん。

そんな謝るようなことちゃうのに。


お母さんが、

「Aちゃんのせいじゃないですよ。
忠義が悪いんです」

すぐにそう言うてくれて。

ちょっとほっとした。


「そうや。
俺が悪いねん。
なんで謝るん?」

優しいしてやりたい。


それにほんまに俺のせいやもん。

赤ちゃん欲しいて暴走したんは俺やし。


Aも嫌がってはなかったけど。

やっぱ、男の責任やろ?


お父さんは渋い顔したまま。


そこに担当のブライダルプランナーの女の人が入って来た。


「社長。
今確認したところ、
飛翔の間が10月の大安の日に二週連続でキャンセルが出ました。いかがされますか?」

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
791人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛∞ - foolさんの作品には、いつも感動させられます。最初に出会ったのは、アイツの空でした。主人公だけでなく、他の登場人物にも、スポットをあてていて、とてもいい作品だと思います。これからも、頑張ってください。でも、頑張り過ぎないでくださいね。 (2018年6月2日 15時) (レス) id: bcf804df6a (このIDを非表示/違反報告)
奈緒(プロフ) - 数日前から読み始めました!本当に面白くて、夜中まで起きて眠れないほどハマってます! (2017年10月21日 0時) (レス) id: a3934e059e (このIDを非表示/違反報告)
^o^(プロフ) - このお話が大好きすぎて、毎日更新を楽しみに待っています!ずっと続いて欲しいー(;_;)完結してほしくないです(笑) (2017年8月9日 18時) (レス) id: 19303c9d1e (このIDを非表示/違反報告)
うみたん(プロフ) - 初コメ失礼します!とっても面白いです!いつも更新楽しみにしてます!2人のところに赤ちゃん来てくれればいいですね!! (2017年8月8日 22時) (レス) id: 05850c9680 (このIDを非表示/違反報告)
くらたん(プロフ) - こんばんわ☆飽きるなんてとんでもないです!更新されてると嬉しくて一気に読んじゃいますwwまだまだいろんなことが起こりそうな感じでドキドキソワソワしてます!更新大変だと思いますけど楽しみにしてます☆ (2017年8月8日 21時) (レス) id: 515519cb68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年8月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。