検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:761,448 hit

64 ページ42

そんな風に言われたら、
なんも言い返されへんやんか。


「それよりもう離して」


俺の胸押して、逃げようとしてる。


なんで逃げるんか分かれへん。

俺は、このまま抱き合いたいのに。


「嫌」


短く答えて、
不意打ちにキスしたる。


舌差し入れて、
お互いを感じながら、
ブラウスの肩を落としてく。

色っぽいレースの下着がのぞいてる。

嫌でも加速度的に盛り上がってんのに。


Aが、
うまいこと、キスをかわすねん。


「逃げんなや」


「待ってて。
先にシャワー浴びたいから・・・」


乱れたブラウス直しもせずに、
そんなん、しどけない顔で言う。


うわあ。

ヤバい・・・


「待ってる」


軽く抱き寄せて、
余裕あるふりでそう言うたけど。


ほんまはもう一秒でもはよこいつが欲しい・・・








結局、待ちきれへんかって。

俺もシャワーに戻ってん。


そこで、当然のごとく。

・・・やらしいこと、
あれもこれも、
最後までしてもうた。


Aは終わってからも、
ベッドに座って、ぼんやりしてて。


「酸欠で死ぬとこだった・・・」


はあってため息ついてる。


まだ部屋着は着てなくて、
ぼんやりしてて・・・


放心してるみたいで、
自分が裸なこと、
意識にないみたいやから、
俺としてはラッキーや。


「死んでないから大丈夫や。
A、めっちゃ興奮してたやん」


そう見えてんけど?


「そんな事ない。
絶対ないからっ」


恥ずかしいんか、めっちゃ怒ってる。

65→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十子(プロフ) - 初めまして!いつもドキドキしながら読ませて頂いてます!話の流れがわかり易くて大好きなお話なので、更新をいつも楽しみにしています。そして先程パスワードを打ってみようと思ったら、間違えてこちらに送ってしまいました…失礼をしてしまい、申し訳ありません。 (2017年7月1日 17時) (レス) id: 627cc1c6e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年6月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。