検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:761,446 hit

63 ページ41

そんなん言うてるねん。


「オークラ、可愛い」


小馬鹿にして、
ほっぺたにちゅってしてくる。


あかん。

にやけてくる。


本題を忘れそうになってまうやん。


「なんも可愛いない。
男があんな気合の入った店、予約してきたら、
告白しか考えられへんねんて。
Aは危機感が足りひんねん」


ほんまに。

これやから、目が離されへん。


「なんの危機感?」


ふふって笑うてる。

俺、からかわれてる?


「お前が誰かに言い寄られんの、
俺が嫌やねん。
やから俺も行く。
遠くの席におったらええやろ」


もうやけくそや。


「はいはい」


相手にされてないやん。

生意気なコは黙らせたる。


不意に抱き寄せて、
俺の裸の胸にちっこい身体をぎゅうって押し付けたる。


「オークラ、ちょっと」


慌ててんのが、可愛い。


「他の男にええ顔すんなや」


あんな優しい話し方してたら、
奥田くんやなくても、勘違いするわ。


「いい顔なんかしてないよ。
後輩なんだから、
相談に乗るのは当たり前でしょ」


ドキドキしてるくせに、
まだ余裕があるふりしてる。


「奥田くんだけちゃうやろ。
ヤスにもや」


「ヤスくんは、オークラの一番大事な友達だもん。
いい顔するに決まってるじゃん」

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十子(プロフ) - 初めまして!いつもドキドキしながら読ませて頂いてます!話の流れがわかり易くて大好きなお話なので、更新をいつも楽しみにしています。そして先程パスワードを打ってみようと思ったら、間違えてこちらに送ってしまいました…失礼をしてしまい、申し訳ありません。 (2017年7月1日 17時) (レス) id: 627cc1c6e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年6月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。