検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:761,449 hit

56 ページ34

「ヤスくん、久しぶりだね。
そんな事もないか。
なんかすごく久しぶりな気がするのはなんでだろ」


Aがヤスににこにこ笑って答えてる。

めっちゃ親しげ。


いつからこんなに仲良うなってんやろ。

前からやったような気もするけど。


今はもう俺の彼女なのに。

馴れ馴れし過ぎるやろ。




ヤスが予約してくれてあった、
奥の座敷。

駆けつけビールで乾杯。


「ヤスくん、これ。
京都のお土産なの」


Aが映画村で買うた生八つ橋をヤスに渡してる。


そういやそんなん買うたなって、思い出した。


あれ、ヤスの分やってんや。

なんかまたもやってするわ。


「ありがとお。
京都行って来たん?
いついつ?誰と?」


ヤスが何気なく聞く。


「うん・・・
姉の家族とあと・・・」


A、言いかけたくせに、途中でやめるねん。


俺と行ったって、はっきり言えや。


「俺と一緒に行ってん」


代わりに俺が答える。


ヤス、ほんの一瞬だけ、
傷付いた顔したけど、
すぐに笑顔になって。


「八つ橋、美味しいよな。
めっちゃ嬉しいわ」


Aにそう答えた。



そんなすぐに切り替えられるわけないのに。


「もう旅行行くって、
ラブラブやんか」


そんなん言うて、明るくからかってくる。


ヤスって、ほんまええヤツや。

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (369 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十子(プロフ) - 初めまして!いつもドキドキしながら読ませて頂いてます!話の流れがわかり易くて大好きなお話なので、更新をいつも楽しみにしています。そして先程パスワードを打ってみようと思ったら、間違えてこちらに送ってしまいました…失礼をしてしまい、申し訳ありません。 (2017年7月1日 17時) (レス) id: 627cc1c6e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年6月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。