検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:555,347 hit

48 ページ17

もう真っ赤になってる。




デザートは桃を社長が切ってくれた。

これは桃子ちゃんの桃?

絶対にそう。

最近、社長はピンクが好きだ。


桃を食べながら。


「実はな、今日また改めて、
会社の方から、
時枝タケルさんにプーケットのリゾートホテルの設計をお願いしてきてな。
仕事、受けてもらえることになった」

忠義のサプライズ発表が。


みんなから思わず拍手。


「その条件があってさ。
Aと、出来たら俺も。
アシスタントにつけることって・・・」

そこでみんな、ぽかーんてなった。


「ごめんな。
レインボー事務所には迷惑かけるけど。
しばらくAをスカイホテルに貸して下さい」

忠義が社長に頭を下げた。



あんまりに驚き過ぎてて、
声も出ない。


昨日、時枝さんが私たちの設計図を褒めてくれたのは、社交辞令かとばかり。


「あんな人の下で働いたら、
絶対に勉強になるわ。
行っておいで。
もともとAちゃんは頼み込んで来てもらってただけやし。
結婚までいうんが少し早まっただけやもんな。
うちはまた人材募集して何とか・・・」

社長がそう言ってくれた。

綾子さんが意を決したみたいに。


「私がAさんの代わりにここで働いてもいいですか。ブランクあるけど、出来る限り頑張ります」

きっぱりそう宣言した。

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
938人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - こんばんは♪ヤスくんと綾子さん幸せになって良かった〜!!高坂さんも良い方に戻ってくれて、胸がホッコリしています。エンディング、もうすぐなのかな〜と思うと寂しいですが……。あ、あれは…裏技って言っていいのかな?半分サボり(笑)ですよ (2017年8月20日 0時) (レス) id: c1c318341f (このIDを非表示/違反報告)
般若(プロフ) - いつも楽しく拝見させてもらってます。主人公と大倉くんの嫉妬ややすくんたちの初々しいところと、読んでてキュンキュンします!大変でしょうが更新楽しみにしていますので頑張ってください♪ (2017年8月19日 14時) (レス) id: ce4177164d (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - こんばんは♪更新ありがとうございます☆そうなんです。仕事中に休憩室に行って飲み物飲むふりして(笑)更新確認して、帰宅して熟読しています!高坂さんの件、たっちょん王子様でしたねー(>ω<)この後も気になります!ヤスくんと綾子さん幸せになって欲しい (2017年8月19日 0時) (レス) id: c1c318341f (このIDを非表示/違反報告)
chii_081275(プロフ) - こんにちは^ - ^赤ちゃんが待ち遠しいです^ - ^ヤスくんもお兄さんもどうなってくのか楽しみです(^ ^) (2017年8月18日 17時) (レス) id: a20263984a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年8月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。