検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:566,603 hit

11 ページ25

その時、ドアのノックする音がして。

「Aちゃん、お迎えの人が来はったで?」

ヤスくんが呼んでる。

島崎さんだ。


不安だけど、
事前に綾子さんに事情を聞けて良かった。






島崎さんに連れられて、
スカイホームグループの本社ビルへ。

社長室に通された。


ここに来るの、久しぶりだな。


あの時は、手切れ金を返しに来たんだ。

足がガクガクして、
しばらく膝が笑ってたの、思い出す。


今でも実は、
社長、つまり忠義のお父さんには、
かなりびびってる。

偉い人オーラばりばりで、
威圧感半端ないんだもん。

会う回数が増えてもそれは同じ。


「失礼します。
A様をお連れしました」

島崎さんがドアを開けてくれた。


「失礼いたします」

中に入ったら、
社長が、難しい顔してて。


「Aさん、
ちょっとややこしい事態になってもうた」

はじめにそうおっしゃった。


「綾子さんに少しだけ事情をお聞きしました」


「まあ、座って、ゆっくり話そか」

社長が、私にソファに座るように促した。

そんなに長くなる話なのかな。


もしかして、忠義と別れるようにって、
また言われるの?

怖くて、身体が硬直してく。


なかなか座らない私にしびれを切らしたのか、
社長が話し出す。

「高坂さんな、
かなり精神的に混乱してるようでな。
錯乱状態になる時があるみたいや。
忠義がAさんと婚約したせいで、
自分が捨てられた裏切られたて、
思い込んでるらしいねん」

12→←10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年8月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。