検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:361,407 hit

迷惑かな ページ37

▹▸










家に帰れば

見慣れない靴が玄関にはある




他の靴よりも、高そうな感じの…













「大我、…もういるの?」











私はそう呟き
ため息をついた





大我の両親はそんな簡単に許可を出したのか




少しは反対すると思っていたのに。








扉を開ければ、


ジェシーさんと北斗さん、そして大我でテレビを見ている










大我「あ、Aおかえりー!」





「あ、…ただいま」






ジェシー「A〜、こいつめっちゃ面白いじゃん!」






「え。う、うん。大我はいい子だし面白いよね」










ジェシーさんはニコニコ笑顔で私と大我を交互に見る





もう打ち解けたの??ちょっとさすがにはや過ぎない??








北斗「A、大丈夫?」









驚きでその場から動かない私に
近づいて声をかけてくれる北斗さん。







大我は、あまり北斗さんと仲良くないのか知らないが

そんな北斗さんを見る視線があからさまに鋭い











「…北斗さん。大我、なにか迷惑とかかけてない?」









大我に背を向けて、北斗さんに小さな声でそう聞いた





私よりも常識を知らない故、必ずいつかは迷惑をかけてしまうであろう大我。







それを監視するのは、大我がこのシェアハウスに住む理由となった私の役割だ




















北斗「今のところは、別にかな」











1日目でやらかしてもおかしくないとか思っていたが今のところ大丈夫みたいだ。


すこし安心した







▹▸






長い間、更新をサボってしまい本当にすみません!!



受験も終わり、色々と落ち着いたので
またゆっくりでも更新して行けたらと思います




今後も、見てくださると嬉しいです。










▹▸

嫉妬?→←ひーくんの悩み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1652人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひめくん - 音さん» コメント、ご指摘ありがとうございます!返信遅くなってしまったこと、そしてミスが多くて申し訳ございません。全て直せたと思います!本当にありがとうございました! (2020年5月10日 23時) (レス) id: cfcabd81f0 (このIDを非表示/違反報告)
ひめくん - ゆとりさん» コメントありがとうございます!そして返信、遅くなってしまい申し訳ございません。とっても嬉しいです。間違い直しておきました、ありがとうございます! (2020年5月10日 23時) (レス) id: cfcabd81f0 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2020年3月2日 22時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 傷つかない方法のここの台詞 北斗「まだ、あの2年残ってる。 考えれば、○○←名前が助かる方法が見つかるはず」 これ正しくはまだあと2年ではないんでしょうか? (2020年3月2日 22時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 変わる心情のここの部分 まだ1ヶも一緒にいない人達なのに 信頼してる これ月が抜けてませんか? 正しくは1 ヶ月ではないんでしょうか? (2020年3月2日 21時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめくん | 作成日時:2019年6月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。