検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:172,455 hit

温泉デートしてみた ページ37

Nakamuさんの場合
nk「A‼︎卓球やろうよ‼︎」
貴方が温泉から上がってきたのを見つけるなり、彼は貴方の手をパッと引きます。
nk「真剣勝負だからね‼︎」
何事にも一生懸命に取り組む彼。
そんな彼の無邪気な笑顔に、貴方にも笑顔が移ります。



Broooockさんの場合
br「今日はいっぱい食べるぞ〜‼︎」
"ここからここまで全部食べちゃお〜"
と、ご飯メニューの一覧を指差す彼。
貴方が、メニューの数が多すぎることを指摘すると
br「だってこれも美味しそうだし〜」
一向に決まる気配がありません。


シャークんさんの場合
shk「ゆっくりできた?」
別れた脱衣所の前で、待っていてくれた彼。
素敵な浴衣を着てくれていました。
shk「…暑いな」
そういうなり彼は、グッと袖を捲り上げました。
暑いのは、温泉のせいだけじゃないですよね…?



きんときさんの場合
温泉から上がった2人は、休憩スペースで団らん中の模様。
のんびりとした時間が流れます。
kn「温泉にも入れて、Aとも一緒に居れたら、疲れなんて吹き飛んじゃうね」
なんて、嬉しいことを言ってくれる彼。
いつの間にか、手を優しく握ってくれました。



スマイルさんの場合
sm「悪い…」
温泉でのぼせてしまった彼のために、お水を持ってきた貴方。
貴方が彼の頬に、コップをピトッと当てると
sm「□&○%$■☆♭*!?」
とても驚いた様子の彼に、笑いを堪えきれません。
sm「何笑ってんだよ」
と、思わずツッコまれてしまいました。



きりやんさんの場合
kr「かんぱーい‼︎」
お風呂から上がった2人は、仲良く乾杯中です。
飲んでいるのはビールではなく、瓶コーヒーです。
kn「20歳になったらまた来ような‼︎」
"その時はビールで‼︎"
もう少し大人になったら、また2人で……

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
読者の皆様
大変お待たせ致しました。
これからもゆっくりではありますが、更新していきます。
引き続き、応援して下さると嬉しいです。

ー 宣伝 ー
@senahami_
こちらの方にTwitterもございます。もしよろしければ!
(特にツイートはしていませんが…)

雪の日を過ごしてみた→←撮影中、ライブ配信中に入っちゃった ※リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , WT , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいりす(プロフ) - リクです!「ご飯にする?お風呂にする?それとも私?」をお願いします! (2023年2月4日 21時) (レス) id: 255513ac99 (このIDを非表示/違反報告)
やくしゃけ(プロフ) - リク書いてくれてありがとうございます!!ニヤニヤしながら見ちゃいましたwほんとにありがとうございました! (2021年8月4日 22時) (レス) id: a564afa021 (このIDを非表示/違反報告)
花咲りら@別名 桃兎寧々(プロフ) - Makamu…上手いな!!(そこ?) (2021年8月3日 0時) (レス) id: 1df765c585 (このIDを非表示/違反報告)
やくしゃけ(プロフ) - ありがとうございました! (2021年4月17日 23時) (レス) id: a564afa021 (このIDを非表示/違反報告)
芝桜 - リクエスト良ければドキッとさせてみた をお願いしたいです、これからも応援しています! (2021年3月30日 3時) (レス) id: 3d4f2ace01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬為波満。 | 作成日時:2021年2月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。