検索窓
今日:11 hit、昨日:19 hit、合計:172,463 hit

寄り道してみた ページ33

Nakamuさんの場合
nk「ねぇ、カフェ行こうよ」
彼に手を引かれ、店内へと案内された貴方。
nk「好きなものを頼んでいいからね」
どうやら奢ってくれるようです。
お言葉に甘えちゃいましょう。
彼に奢ってくれる理由を尋ねたところ
nk「女子が多いから、1人で入りづらかった」
耳が少し赤い彼はそう答えました。



Broooockさんの場合
貴方が寄り道のお誘いをすると
br「僕、今から帰って寝ようと思ってたのに〜」
眠たそうな目を擦りながらも、後ろを歩いてくれる彼。
br「Aと一緒なら、どこにでも着いていくよ〜」
睡眠より貴方と一緒にいる方が大切な彼でした。



シャークんさんの場合
shk「A、今日ここ行こ」
彼に拉致られた先はボーリング。
shk「初めて?」
そう聞かれたので無言で頷くと、彼は手取り足取り教えてくれます。
アドバイスのおかげなのか、初めてにしては好成績を残せた貴方。
shk「やったじゃん」
彼が右手を上げたので、貴方も合わせてハイタッチをします。



きんときさんの場合
kn「カラオケやっぱいいね〜」
その言葉に"ね〜"と共感する貴方。
歌うこと大好きな2人の放課後の行き先は、ほとんどここです。
kn「Aは歌うのが上手いね〜」
"きんときだって"
お互いを褒め合いま彼らの日常。
kn「じゃあこの曲でデュエットしよ!」
笑顔で彼からマイクを受け取ります。



スマイルさんの場合
sm「A、本屋行こ」
服の袖をクイっと引っ張りながら、そう言う彼。
買いたい本があったので、彼の誘いに乗った貴方。
お互い無言で歩く2人ですが、彼が小さくハミングをしているのを貴方は耳にします。
sm「何見てるの?」
どうやら無意識でやっている様。
機嫌の良い証拠ですね。



きりやんさんの場合
kr「いただっきまーす」
彼に連れてこられたのはKoKo壱。
甘党の貴方は10辛のカレーを食べている彼を見つめます。
kr「ちょ、引かないでよw」
彼は焦って言ってきます。
"引いてないよ"と返してあげると
kr「引かれたら俺もう生きていけないわ〜」
少し顔が赤いのはカレーのせい…?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お久しぶりです、瀬為です。


約4ヶ月ぶりに活動を再開します。


休止している間にも、お気に入り登録をして下さったりして瀬為波満を支え続けて下さりありがとうございました。


8月は更新を頑張りたいと思っている所存なので、これからも応援の程を宜しくお願いします。

怪我してみた→←彼の親に認知されてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , WT , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいりす(プロフ) - リクです!「ご飯にする?お風呂にする?それとも私?」をお願いします! (2023年2月4日 21時) (レス) id: 255513ac99 (このIDを非表示/違反報告)
やくしゃけ(プロフ) - リク書いてくれてありがとうございます!!ニヤニヤしながら見ちゃいましたwほんとにありがとうございました! (2021年8月4日 22時) (レス) id: a564afa021 (このIDを非表示/違反報告)
花咲りら@別名 桃兎寧々(プロフ) - Makamu…上手いな!!(そこ?) (2021年8月3日 0時) (レス) id: 1df765c585 (このIDを非表示/違反報告)
やくしゃけ(プロフ) - ありがとうございました! (2021年4月17日 23時) (レス) id: a564afa021 (このIDを非表示/違反報告)
芝桜 - リクエスト良ければドキッとさせてみた をお願いしたいです、これからも応援しています! (2021年3月30日 3時) (レス) id: 3d4f2ace01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬為波満。 | 作成日時:2021年2月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。