検索窓
今日:16 hit、昨日:19 hit、合計:172,449 hit

甘えられてみた ページ23

Nakamuさんの場合
nk「ねぇ…甘えていいかな?」
潤んだ瞳の彼は、直球で想いを伝えてきます。
無言で頷くと、貴方は彼の腕の中に包まれます。
nk「ちょっといろいろあって…」
彼のそばに寄り添うことが、今貴方に出来ることです。



Broooockさんの場合
br「Aさーん」
ふざけて"さん"づけで呼んでくるぶるーくさんです。
貴方が無視していると
br「チャージのお時間で〜す」
そう言うなり後ろから抱きしめてくる彼。
br 「こうでもしないと僕やっていけないや…」



シャークんさんの場合
shk「あ、あのさ」
服の袖をくいっと引っ張られた貴方。
振り向くと彼の顔は真っ赤で…
shk「一緒に帰らない…?」
彼なりの精一杯の甘え方ですね。
せっかくなので少し遠回りをすることを提案します。



きんときさんの場合
kn「ごめん甘えたい」
何故か甘える時にいつも謝る彼。
理由を聞いてみたところ、
kn「俺はいつもAに甘えられる存在でいたいのに」
"甘えてくれるきんときも好きだよ"
そう言うと、彼は微笑んでくれました。



スマイルさんの場合
sm「……」
帰り道、何も言わずにに手を繋いできます。
驚いた貴方が手を引っ込めると
sm「…嫌…だった?」
上目遣いで聞いてくる彼はずるい。
"嫌じゃないよ"と答えてあげましょう。



きりやんさんの場合
kr「ハグするわ、俺」
予告をしてから抱きついてくる彼。
"苦しいよ"と貴方が言ったところ
kr「…ごめん、なんか甘えたい気分で」
満足するまで彼は離れません。
やがて貴方を離した彼は清々しい笑顔。
そのまま2人の唇が重なります。

未来のこと語ってみた→←甘えてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , WT , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいりす(プロフ) - リクです!「ご飯にする?お風呂にする?それとも私?」をお願いします! (2023年2月4日 21時) (レス) id: 255513ac99 (このIDを非表示/違反報告)
やくしゃけ(プロフ) - リク書いてくれてありがとうございます!!ニヤニヤしながら見ちゃいましたwほんとにありがとうございました! (2021年8月4日 22時) (レス) id: a564afa021 (このIDを非表示/違反報告)
花咲りら@別名 桃兎寧々(プロフ) - Makamu…上手いな!!(そこ?) (2021年8月3日 0時) (レス) id: 1df765c585 (このIDを非表示/違反報告)
やくしゃけ(プロフ) - ありがとうございました! (2021年4月17日 23時) (レス) id: a564afa021 (このIDを非表示/違反報告)
芝桜 - リクエスト良ければドキッとさせてみた をお願いしたいです、これからも応援しています! (2021年3月30日 3時) (レス) id: 3d4f2ace01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬為波満。 | 作成日時:2021年2月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。