検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:172,459 hit

嫉妬されてみた ページ3

Nakamuさんの場合
nk「なんでぶるーくといたの?」
いつもは可愛い彼が怒っているのが伝わってきます。
貴方がきょとんとした顔をしていると彼は
nk「ヤキモチ妬いてるの!」
ほっぺを膨らませてそう言ってきます。



Broooockさんの場合
br 「そんなにシャークんのことが好き?」
突然後ろから抱きついてきた彼に動揺が隠せません。
"どうしたの?"と声をかけてみると
br 「僕だって嫉妬くらいするの〜」
抱きしめる力はさらに強くなります。



シャークんの場合
shk「昨日きんときとどこ行ってたの?」
偶然廊下で会ったとき、彼に手を掴まれそう聞かれます。
"カラオケ"と貴方が短く答えると、
shk「次は俺と2人でどっか行こ」
赤く染まった顔でそう言われます。



きんときさんの場合
kn 「何の話してるの?」
借りた本の話をスマイルとしていると、彼が会話に混ざってきました。
そのまま3人で楽しく談笑していますが、そっと貴方を彼自身の方へ引き寄せてきます。
口にこそ出さないが、嫉妬心は人一倍強いようです。



スマイルさんの場合
sm「俺よりきりやんの方がいい…?」
弱々しい声でそう聞かれます。
"スマイルが1番だよ"と貴方が優しく言葉を返すと
sm「俺もAのこと好きだから…1番にしてね?」
恥ずかしいのか耳元でボソッと囁いてきます。



きりやんさんの場合
「なかむに嫉妬した」
ある日真顔の彼にそう言われます。
"私のこと、めっちゃ好きじゃんw"
と貴方が笑い返したところ
kr 「だって…取られたくないし?」
そのまま腕を掴まれて抱き寄せられます。
本当に貴方のことが好きみたいですね。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お気に入り70人↑ありがとうございます!


なるべく毎日出したいと思っているのでよろしくお願いします…!

もの借りてみた→←嫉妬してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , WT , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいりす(プロフ) - リクです!「ご飯にする?お風呂にする?それとも私?」をお願いします! (2023年2月4日 21時) (レス) id: 255513ac99 (このIDを非表示/違反報告)
やくしゃけ(プロフ) - リク書いてくれてありがとうございます!!ニヤニヤしながら見ちゃいましたwほんとにありがとうございました! (2021年8月4日 22時) (レス) id: a564afa021 (このIDを非表示/違反報告)
花咲りら@別名 桃兎寧々(プロフ) - Makamu…上手いな!!(そこ?) (2021年8月3日 0時) (レス) id: 1df765c585 (このIDを非表示/違反報告)
やくしゃけ(プロフ) - ありがとうございました! (2021年4月17日 23時) (レス) id: a564afa021 (このIDを非表示/違反報告)
芝桜 - リクエスト良ければドキッとさせてみた をお願いしたいです、これからも応援しています! (2021年3月30日 3時) (レス) id: 3d4f2ace01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬為波満。 | 作成日時:2021年2月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。