検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:172,465 hit

イメチェンしてみた ページ17

Nakamuさんの場合
nk「どうしたの!?」
長かった前髪を上げて登校した貴方。
彼はいつもと違う貴方にドキドキさせられます。
nk「可愛い…いいと思う!」
笑顔でイメチェンを褒めてくれます。



Broooockさんの場合
br 「メガネだぁ〜」
視力がしたので、初めて眼鏡をかけて登校してみました。
そんな貴方を見た彼は
br 「え、あ、ちょ…」
日本語にならない声を発した後、
br 「ち、超可愛い!」
べた褒めです。



シャークんさんの場合
気になるあの子を体育の授業中に見ていた時
shk「あ」
いつも髪を下ろしている貴方が、今だけくくっているのを発見しました。
shk「可愛い…」
1人でボソッと呟く彼でした。

きんときさんの場合
kn 「おはよ…んぇ!?」
いつも真面目だった貴方が、髪の毛を染めている姿に思わず二度見します。
kn 「何かありました…?」
思わず敬語で尋ねてしまう彼。
"こっちの方が可愛いかなぁって"
そう貴方が返すと、頬を赤く染める彼の姿が。



スマイルさんの場合
sm「…メガネ外した?」
今朝からずっと気になっていたことを、彼は放課後になってようやく聞いて来ました。
"コンタクトにしたの"と貴方が答えたところ、
sm「可愛いからいいと思う」
少し早口でそう言ってくれる彼。




きりやんさんの場合
kr 「A、失恋した!?」
ロングヘアーをバッサリと切った貴方。
彼には失恋と捉えられてしまったようです。
"最近暑いからさ"と貴方が返すと
kr 「俺も髪の毛切らないといけないところだった〜」
言葉の意味が分からず、貴方は首を傾げます。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お気に入り登録150人↑ありがとうございます!

チョコあげてみた→←友達と喧嘩してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , WT , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいりす(プロフ) - リクです!「ご飯にする?お風呂にする?それとも私?」をお願いします! (2023年2月4日 21時) (レス) id: 255513ac99 (このIDを非表示/違反報告)
やくしゃけ(プロフ) - リク書いてくれてありがとうございます!!ニヤニヤしながら見ちゃいましたwほんとにありがとうございました! (2021年8月4日 22時) (レス) id: a564afa021 (このIDを非表示/違反報告)
花咲りら@別名 桃兎寧々(プロフ) - Makamu…上手いな!!(そこ?) (2021年8月3日 0時) (レス) id: 1df765c585 (このIDを非表示/違反報告)
やくしゃけ(プロフ) - ありがとうございました! (2021年4月17日 23時) (レス) id: a564afa021 (このIDを非表示/違反報告)
芝桜 - リクエスト良ければドキッとさせてみた をお願いしたいです、これからも応援しています! (2021年3月30日 3時) (レス) id: 3d4f2ace01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬為波満。 | 作成日時:2021年2月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。