検索窓
今日:3 hit、昨日:37 hit、合計:139,924 hit

エピソード24 ページ26

レイジさんが仲裁してくれたおかげで噛まれずにすんだのはよかったんですが…

途中でカンカンに怒ってるカナト君とすれ違った。


カナト「僕のお菓子を食べたのは君ですか?」

貴女「は?お菓子?」

カナト「大事にとっておいた僕のお気に入りの甘いプリン!楽しみに冷蔵庫に置いておいたのに!なくなってたんですよ!」


なぁに!?

誰だ!可愛い可愛いカナト君のお菓子食べた不届きものは!!

って、そんなことより今は彼の機嫌を直さないと!


貴女「…また、作ればいいんじゃない?ほら、ユイちゃんに頼むとか?」

カナト「僕は今すぐに食べたいんです!!誰がやったかは知りませんが、絶対に許さないっ!」


食い物の恨みは恐ろしいとはまさにこの事だね…

まぁ、気持ちは分からなくもないが…


貴女「私は食べてないし…ユイちゃんもそんなことするとは思えん…アヤト君はさっきまでたこ焼き食べてたし、レイジさんはんー、ないな…」

カナト「アヤトがたこ焼きを食べていたことは知っています。彼女とレイジがそんなことするとは思えないと言う点については僕も賛成です。

じゃあ、他はスバルとライト。そしてシュウです。」


一番怪しそうなのはライトっすね…

って、いつの間にか謎解きショーになってる…


カナト「君、シュウに聞いてきてくれませんか?「え?」あいつが犯人なら、僕に直ぐ様に報告しに来てください。」

貴女「何でシュウさんだけ?」

カナト「僕が他の二人に聞いてきます。君はシュウの隣の部屋なんですから、手間が省けるでしょ?」


まぁ、そうだが…

あの人、苦手なんだよな…

エピソード25→←エピソード23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫星(プロフ) - ありがとうございます。頑張りますぜ! (2019年4月21日 15時) (レス) id: 1d0d711685 (このIDを非表示/違反報告)
春菜 - 小説の続き楽しみにしてます♪ (2019年4月11日 18時) (レス) id: d141e987d1 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年4月10日 23時) (レス) id: a6e6d18aa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫星 | 作成日時:2019年4月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。