検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:265,766 hit

壱馬side ページ34

北「へえ、、壱馬も結構色々あったんだね」

壱「まあ、な。でも、、オレが悪いのは本当に分かりきってる。」

北「うん。悪いけど今の話聞いてると壱馬がめっちゃ悪いね。」

壱「もう、無理だよな。やり直すなんて。」

北「それは分からないよ?」

壱「考えてみ?半年以上一切連絡取れねぇんだぞ?もし仮に連絡先ブロックされてたとしてもインスタならやってるやろ?インスタはブロックされてないから見れるけど、あの日から何も投稿がねぇんだよ」

北「うーん、インスタだけやめたとか?」

ワンチャンそれもあるんかな、、

北「ただ、やり直せる確率は本当に低いし、それこそ相手を物凄い傷つけてる訳だから、、」

壱「それは分かってる。ホンマにオレが馬鹿やったし、どれだけ最低な人間かも。、、でも、、どうしても、、オレにはAが必要なんや、、」

一応名前は隠し通すつもりだったが、思わず言ってしまった。

Aへの想いが溢れかえってしまった。

Aという言葉を出した瞬間、北人が少し顔色を変えた。


北「A、、、」

壱「?どしたん北人。」

北「いや、オレさ、最近店に来てくれる子が気になるって言ってたじゃん。その子もAって言うんだよね。」

壱「え、、偶然、、?」

北「なのかな笑そうかもね。」

壱馬side→←え?2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるのすけ | 作成日時:2020年9月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。