検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:191,347 hit

FANTASTICSと ページ8

Aside

えーっと、、、めっちゃ気まずい

魅「とっ、とりあえず、出ようか。」

『う、うん。そうだね。』


慧「ちょっと、大樹さん見すぎですよ!!」

夏輝「あー、出ていっちゃう、、、」

大「引き止めてくるっ!!」

颯太慧人夏輝「( ゚д゚ )エッ」



魅「なんか向こうから走ってきたよ、、、」

『えっ、、誰怖い』

大「君たちちょっと待ったァァァァァァ」

魅「あっ、えっと確か、EXILEの、、、」

大「佐藤大樹ですっ(`>∀・)☆キラーン」

『あぁ。』

大「さっきは見すぎてごめん!!」

魅「いや笑そんな気にしてないですよ。」

『私達入ってもいいんですか?』

大「全っ然いいよ!!ささ、行こう行こう!!」

なんかこの人めっちゃ明るいな、、

佐藤大樹って名前に合ってる。


そして私たちはまたアメコに足を踏み入れた。

大樹 「あっ!そうそう。1つ気をつけた方がいいんだけど、ここはファンの人達も来るからさ、見つからないように気をつけてね。あと、入って飲むときはこの奥に進んだら、」

魅「おお。飲むスペースあるんだ。」

大「そうそう( *´꒳`* )」


そこには大樹さんの他に3人人がいた。

颯「え、ホントに連れ戻してきた笑笑」

めっちゃ気まずい。うん。気まずい。

慧「えーつと、、」

向こうもきまずそう、、、

大「何飲む?」

魅「どれにしよう、、」

あ、メニュー1つしかないんだ。後で見せておらお

慧「はいっ!!」

『?』 慧「メニューだよ!」

『あぁ、ありがとうございます!!』

すごい、、どれも美味しそう、、

うん?FANTASTICNINEとコラボ、、?

慧「これね、俺らのLIVEとコラボしてるんだ!!限定品だよ。」

『へぇー。』

LIVEとコラボなんてあるんだ

せっかくだからこれのもう。

『じゃあ、これにしようかな。』

慧「おっ!ありがとう(*´ ∨`)」

さっきからこの人笑顔が眩しいな笑

魅「お!A私と同じ!!」

『魅麗も頼んだんだね!』

大「2人ともありがとうね!!嬉しい笑」


店員「お待たせしましたー。」

すごい、美味しそう。

o口(・ω・`)ゴクゴク

『うーん♪♪美味しい!』

颯「え?写真撮らないんだ」

『え?』

あ、ヤバい。なんかまずいことしてしまった?

颯「あ!いやそういうんじゃなくて。変わってるなぁって。」

あ、なるほどね。

夏輝「確かに料理の写真撮らない子初めて見たかも。」

『私自身あまりSNSやらなくて、あ、でもこれブログに載せますね!!』

慧「お!ありがとう」

作者です!→←in RAMPAGE楽屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , FANTASTICS , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

senachan(プロフ) - 吉 野 み ゆさん» 有難うございます! (2020年4月22日 7時) (レス) id: 1337adb843 (このIDを非表示/違反報告)
吉 野 み ゆ - 最後めっちゃドキドキなりました!!!!次の作品楽しみにしてます! (2020年4月21日 21時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - senachanさん» 絶対読みます! (2020年4月1日 18時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
senachan(プロフ) - ひなさん» 次回作、出来上がりました!翔吾くんのお話です。Repaymentという題名です。是非そちらも読んでみてください! (2020年4月1日 7時) (レス) id: 27ad05f2bf (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 完結、おめでとうございます!とても、面白かったです!次回作も楽しみにしてます! (2020年3月31日 19時) (レス) id: 1700360fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるのすけ | 作成日時:2020年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。