検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:191,201 hit

北人さんと壱馬さん ページ15

Aside

北「知ってる?さっき凄い視線感じるって思ったでしょ?オレらから」

『あ、はい。少し怖かった、、です。』

北「ははっ笑そうだよね。だってオレらこの容姿だし。色んな男から見られたらそりゃ怖いわ笑」

北「みんなAちゃんのこと気になってるみたいだよ。結構話題になったし、みんな可愛いって褒めてたよ。」

『ちょっ、、、やめましょうよそんな冗談笑』

北「ごめんごめん照れさせちゃったね。」

『片寄さん、、私の事なんか言ってました?』

北「うーん、、、それはちょっと」

隠そうとするってことはいってたんだ。

壱「え!?北人!?何してんの。しかも、、えっと、誰だっけ、、名前が」

『月川Aです。』

壱「月川Aさんと。」

北「フルネーム笑あ、相談のってんだ。月川さんの。」

壱「ああね、、」

『あっ、すみません。なんか、こう、時間取らせてしまって』

北「いやいや。全然大丈夫だよ!!オレが知りたかったし笑」

壱「大丈夫?何があったか分かんねえけど。」

『ちょっとダメっぽいです。』

壱「オレも話聞いてもいい?」

そう言われたので、今までにあった事を全部話した。

壱「少なくともAちゃんを嫌いって人はあんまいないから大丈夫。GENERATIONSさんも、涼太さんがAちゃんに対してあんな態度とったこと良く思ってないし」

北「てか今日の涼太さんヤバいよね。」

壱「まあ、とにかく安心し。大丈夫やから。な?」

『ありがとうございます。なんかスッキリしました』

壱「良かった良かった。」

北「てか壱馬。何オレの手柄とってんだよ笑笑」

壱「手柄ってなんだよ手柄って笑。んなもん関係ねぇだろ。」

『笑((*´∀`*)とにかくありがとうございました。』


壱馬 北人 『(´。・//・。`)ドキッ』

『じゃあ、リハーサル頑張って下さい!!では。』

RAMPAGEのあの二人は味方になってくれそう。

優しいし。



壱馬side

「なぁ、、今のヤバくねぇか。」

北「うん、、あんな風に笑うんだ、、」

「笑ったとこ初めてみたけど、やっぱ予想通り、めっちゃ優しそうな柔らかい笑顔やったな。」

北「いい人なんだろうね。絶対そうだよ。」

「なんであんなええ子いじめるんやろ。涼太さんは」

北「嫉妬だよ。頭怒り狂ってるんだと思う」

「まあ、仕方ないか。」

北「まあ、どっちに味方つきますか?って聞かれたら」

「Aちゃんの方つくかな。」

バトルオブトーキョーリハ→←落し物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , FANTASTICS , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

senachan(プロフ) - 吉 野 み ゆさん» 有難うございます! (2020年4月22日 7時) (レス) id: 1337adb843 (このIDを非表示/違反報告)
吉 野 み ゆ - 最後めっちゃドキドキなりました!!!!次の作品楽しみにしてます! (2020年4月21日 21時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - senachanさん» 絶対読みます! (2020年4月1日 18時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
senachan(プロフ) - ひなさん» 次回作、出来上がりました!翔吾くんのお話です。Repaymentという題名です。是非そちらも読んでみてください! (2020年4月1日 7時) (レス) id: 27ad05f2bf (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 完結、おめでとうございます!とても、面白かったです!次回作も楽しみにしてます! (2020年3月31日 19時) (レス) id: 1700360fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるのすけ | 作成日時:2020年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。