検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:191,261 hit

買い物 ページ30

Aside

医者「これは、とても副作用が強いです。吐き気や頭痛など、そういうのは無いと思われますが、、」

『思われますが、、?』

医者「落ち着いて下さいね。あなたの瞳の色が、変わってしまう可能性があります」

ど、どういうこと、、、

医者「あなたの虹彩は今、赤色です。ですが、副作用が起きて別の色に変化する可能性も無くはないです。例えば、金色。これが1番有り得ます。または、オッドアイというのも有り得ますね」

なんで、目にばっかり、、


薬をもらって病院をでた。



魅麗からメールが入った。

(今度さ、fantaの人達とアメコ行くんだけど、一緒に行かない?)

いいや。行く気になんてならない。

私はいいや。と、返信した。

魅麗って最近FANTASTICSさんと仲いいよな。

いいなぁ。あんなに友達いて。

(友達と呼んでいいのか、、)


落ち込む気分を解消する為に24カラッツに来た。

やっぱりカッコイイ服がちらほら

ん?これ、、、可愛い、、、

店員「気になりますか?」

『あ、はい。、、可愛いなって、』

店員「確かにデザインいいですよね。試着してみますか?」

『はい。』

そう言って試着してみた。

うん。我ながら良い。

『どうですか?』

店員「お!いい感じですね。ダボッと感が女子らしさ出てとてもいいと思います!!」

うん。好き。この人。

そこら辺の服屋さんみたいに媚びる感じじゃなくて

丁寧にアドバイスとか感想くれるから

服が選びやすい。

『どうしよう、、』

たっかいんだよなぁ、この服。

店員「悩みますよね、、」

『ふぅ、、どうしよう。』

でもなぁ、副作用の話聞いて気分悪いからなぁ

『買います』

店員「わかりました!ありがとうございます」




陸side

暇だったから陣くんと樹と翔平と海青と24カラッツに来た。

あんま人いないな、、

どーしよ、なんか買おっかなぁ

と思い、ふと試着室の方を見ると

Aちゃんがいた。

え、24カラッツ好きなんだ。

なんか見た事あるパーカー着てる、、

ん?あのパーカー、、

RAMPAGEプロデュースのやつじゃん。




え、ヤバいんだけどフツーに、

え、、、、、めっちゃ可愛いんだけど。

え、どうしよう。え、陸さんどうしよう。

え、頭おかしくなりそう、え、ヤバいんだけど

何あの彼女感、え、ヤバ、可愛すぎ

とにかくヤバい


「ねえちょっとみんな!」

樹「なんすか急に」「あれ見てよ!!」

海(゜д゜) 翔平(・◇・) 陣(゚д゚)(。_。) 樹(ノ ○ Д ○)ノ

事件勃発→←病院



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
560人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , FANTASTICS , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

senachan(プロフ) - 吉 野 み ゆさん» 有難うございます! (2020年4月22日 7時) (レス) id: 1337adb843 (このIDを非表示/違反報告)
吉 野 み ゆ - 最後めっちゃドキドキなりました!!!!次の作品楽しみにしてます! (2020年4月21日 21時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - senachanさん» 絶対読みます! (2020年4月1日 18時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
senachan(プロフ) - ひなさん» 次回作、出来上がりました!翔吾くんのお話です。Repaymentという題名です。是非そちらも読んでみてください! (2020年4月1日 7時) (レス) id: 27ad05f2bf (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 完結、おめでとうございます!とても、面白かったです!次回作も楽しみにしてます! (2020年3月31日 19時) (レス) id: 1700360fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるのすけ | 作成日時:2020年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。